よだ形成外科クリニックの依田です。


14日には立派なチョコレートを頂いてしまいました。

いい歳になっても嬉しいものです。家に持って帰って、子供達と競い合うように頂きました。

ありがとうございました。

小中高校の時バレンタインデーはどきどきしたものですが、残念ながらほとんど頂いた経験はありません…。



今回は卒業式、そして春休みから入学式、入社式までにアイプチなどをやめて、二重を作成したいという希望が多い、埋没法の術後経過を見てみましょう。

アップした写真がすべての方の経過に当てはまるわけでは無いのですが、一般に術直後より3-4日目にむくみのピークがあります。

そして、内出血が起こった場合、5-7日くらいは気になるかもしれませんが、お化粧にてカバーができるでしょう。

糸の食い込みも7-10日くらいは目をつぶると気になるかもしれません。

術後1ヶ月もすれば、メイクすればほとんど気になることはなくなると思います。

もちろん丁寧な手術を施しての結果です。参考にして下さい。


術前。一重の方です。埋没法4点法を行いました。

術前閉眼。

手術直後、腫れは少ない方です。

手術直後閉眼。食い込みはあります。

5日目開眼。むくみのピークは過ぎています。

5日目閉眼。左側に内出血がありますが、お化粧でカバーできます。

14日目開眼。ほぼ落ち着きました。

14日目閉眼。お化粧すればほぼ、分かりません。

40日目開眼。

40日目閉眼。糸目はこの時期うっすら分かる方がその後二重は長持ちします。

 

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科

980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前2F

予約専用 022-266-1120

仙台二重・眼瞼下垂・埋没法二重・フェイスリフト・ヒアルロン酸注射・豊胸・脂肪吸引・レーザー脱毛・M22

よだ形成外科クリニックオフィシャルサイトはこちら


よだ形成外科クリニック二重・目元サイトはこちら

 

滝澤副院長のブログはこちら→「美のホームドクターを目指して」

院長のtweitterのフォローをお願いしますhttps://twitter.com/yodaclinic?lang=ja

 

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村