よだ形成外科クリニックの依田です。

 

今年の仙台は相変わらず寒く、雪も結構降ります。

寒いのでゴルフ仲間と最近は小名浜までゴルフに行ってました。

小名浜は快適で「普通」にゴルフが出来ます。

そんな中、最近ショートパットに悩んでいるのですが、友人のS氏より、タイプの違うパターを使うのがよいとアドバイスされ、さっそく新兵器を手に入れました。

スコッティキャメロンJunk Yard Dog The day、とってもかわいいパターです。

早速知人の土屋陽平プロに試打をしてもらうとほとんどピンタイプの挙動で、芯がやや内側にあると報告、近々のラウンドが楽しみです。



ゴルフに全く興味のない方には何の話なのか分からなかったことでしょう…。

本日は埋没法の4点法を行った方の経過をみてみましょう。

人前に出るときにはお化粧をする機会が多いと思われますので、お化粧をした場合、しない場合で症例を用意しました。

4点法と行っても術者によって手術方法は様々です。

自分の方法で手術を行った場合、大体本症例のような経過をたどることが多いと思いますので参考にして下さい。


 術前↑

手術直後開眼時↑

 手術直後閉眼時↑

 5日目開眼時↑

 5日目閉眼時↑

 12日目開眼時↑

 12日目閉眼時↑

 1ヶ月目開眼時、お化粧なし↑

 1ヶ月目閉眼時、お化粧なし↑

 1ヶ月目開眼時、お化粧あり↑

 1ヶ月目閉眼時、お化粧あり↑

 2ヶ月目開眼時、お化粧なし↑

 2ヶ月目閉眼時、お化粧なし↑

 2ヶ月目開眼時、お化粧あり↑

 2ヶ月目閉眼時、お化粧あり↑

 

 
 

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科

980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前2F

予約専用 022-266-1120

仙台二重・眼瞼下垂・埋没法二重・フェイスリフト・ヒアルロン酸注射・豊胸・脂肪吸引・レーザー脱毛・M22

よだ形成外科クリニックオフィシャルサイトはこちら

 

よだ形成外科クリニック二重・目元サイトはこちら

 

滝澤副院長のブログはこちら→「美のホームドクターを目指して」

院長のtweitterのフォローをお願いしますhttps://twitter.com/yodaclinic?lang=ja

 

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村