よだ形成外科クリニックの依田です。

 

化粧品展示棚はまだ試行錯誤中ですが、今のところは以下のpicのようになりました。

そしてみんなで手書きのPOPを作成!個性がでますね。

楽しく作成しました。是非見に来て下さい。

 

 

さて本日はもともと二重の方がさりげない平行二重を希望されましたのでツルキリ変法による二重埋没法でトライしてみました。

 

現在3ヶ月目ですが、平行二重をキープしています。

 

もともと二重の方をいわゆる糸留めである埋没法でラインを高くしても、元々の二重が実は消滅するわけではありません。

糸の張力が勝てば糸のライン、糸の張力が減弱すれば元々のラインが見えてくることが多いです。

 

また、目頭の形によっては平行二重が作成できないこともあります。

ですので、作成できたとしても長時間キープできるかは微妙なことが多いです。

全切開二重術をするための1つのシミュレーションとしては二重埋没法を行うことも悪くはないかもしれません。

 

 術前-デザイン-直後-3ヶ月後

 

 

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科

980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前2F

予約専用 022-266-1120

仙台二重・眼瞼下垂・埋没法二重・フェイスリフト・ヒアルロン酸注射・豊胸・脂肪吸引・レーザー脱毛・M22

よだ形成外科クリニックオフィシャルサイトはこちら

 

よだ形成外科クリニック二重・目元サイトはこちら

 


滝澤副院長のブログはこちら→「美のホームドクターを目指して」

院長のtweitterのフォローをお願いしますhttps://twitter.com/yodaclinic?lang=ja

 

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村