どうでもいいかー | R

R

r             

めっちゃ寒いデス


熊本市


夕方 パンを買いに ピッツバーグ出身のマイコーさんも来て


さむいねー さむいさむいって


彼は 風邪をひいてるのにもかかわらず 家族のため?自分のため?にパンを買いに


チャリできた


息子げんき?ときくと おいしいものをみつけると Open Openと言えるようになったとニコニコ


日本のとーさんは 風邪をひきつつこの寒さの中チャリでパンを買いにいくだろうかと思った


うちでは まず ありえない



BUNZO日記 2009

このパンのために・・・


すると、電話がなった 


予約いーい?こちらカナダ人の友人 


いつ? ヴァレンタインよ


何人? 5かな5から10くらい


何時? 8じじゃないかな


おいおい あいかわらず アバウトアバウト


最近忘れかけてた どうでもいいかーの精神


ムキにならずに楽しく暮らそう


最近 島国から出ていない ワタシ