いつもイイね、コメント
ありがとうございますチューリップ


31歳女性 ​2023年5月中旬に離婚

スキルなし、職歴なし

関西の田舎実家に出戻りし現在派遣就業中

人生ドン底、さまよい中です。​





多分私が離婚する前にも私が知らないだけかもしれないのですが、実家に戻って来てから今年に入って父親が粗相しまくりです不安





それの処理を母が全てしています。
子どもでもないのに。
そんな母が不憫で仕方がない。
夜に粗相し、後始末をする。
仕事も早朝があるのに。


粗相の1つとしては




仕事で酒を飲みに行き、母が迎えに行く。
母が車でずっと待ってるが、一向に来ない。



というか、既に店が閉まっている。


飲み過ぎて、こけて頭から出血してるところを発見。
取引先の方が一緒ついてくださったみたいで…


取引先に心配かけるって…
何の為の接待ですか?


歩けないほどで、帰って来てからも階段が登れない。


夜中なので、病院は行かずひとまず母が頭の出血処理。家に備えがなかったので、買いに走る。



私が行けばよかったのですが、頭から出血してることは後になってから知り…




で、気付いて私が父親を怒鳴る。
向こうもお酒が入ってて、



親に向かって何やその口の聞き方は!!!
(父親と思ってないから、私もボロカスにっこり)



父目が血走ってる




実は元夫もお酒の失敗をして、私が最後処理をしたことがあり、この父のお酒の失敗で余計にトラウマになり深く傷付きました。



それでなくても父には離婚して出戻ってから、傷つけられています。


もう離れるしかないんだと思っております。



それか早く◯んでもらうかですね…
母も◯なないと分からないからと呆れてます。



母はもう諦めに入ってて…
そんな姿を見て私はイライラ。



夫婦ってそんな者なん?
片方が諦めて、片方はやりたい放題?



そういうのが気に食わないから、私は離婚したんだけどさ…




ゴールデンウィーク
父も10連休ほどあります。
友だちいない、趣味なし。

足腰はだんだん悪くなる一方で、母ももうあかんと思う…父は全然歩けへんと言ってました。

家にずーっと居座るようです。


もちろん家事も一切せず、テレビの前で張り付いてるだけ…

考えるだけでウンザリもやもや





⬆️
クーポンが出ているので、購入しようか迷い中