本日は、一日中お酒を飲んでしまいました…(*≧∀≦*)。

先ずは、私の行政書士開業時の東京都行政書士会会長であり、沢山の先生方を六本木香和にお連れ頂き大変お世話になった中西豊先生が、

なんとこの度 黄綬褒章ッ∑(゚Д゚) を受章なさり、その祝賀会へ。


素敵な奥様とお二人で入場されるお姿、心がホッコリ致しました💕


(最近は よだかれん と平仮名で活動しているので、漢字表記は新鮮デス✨)

美味しいお食事、お酒、日頃お世話になっている行政書士の先生方との交流…幸せでした(*´∇`*)

沢山の政治家、士業仲間が駆け付けていらして、中西先生の人徳・パワーを体感いたしました‼︎

私も、開業当初どこの馬の骨ともわからない私の事を何かと気にかけて頂いた御恩が忘れられず、直接お祝いお伝えしたく馳せ参じました。

中西先生、心よりお祝い申し上げますーッ㊗️㊗️㊗️

(お花のお裾分け頂きましたーッ╰(*´︶`*)╯♡)

更に、同じホテルで待ち合わせをして乾杯したのは、今夏の参院選で国民民主党から出馬し、残念ながら落選したものの次なる動向から目が離せない 小山田経子 こと、つねちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

(そう言えば、長い付き合いとなるつねちゃんと引き合わせてくれたのも中西先生でした…凄いッ‼︎中西DAY❤️)

選挙後も神戸に滞在していて、神戸プリンと、予約しなければゲットすることが出来ないというウルトラ特上品の 長崎屋・クリスタルボンボン をお土産に用意してくれていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

(可愛いーーーッ💕そして美味しいーーーッ💕
皆さん知ってます⁉︎超有名らしいのですが、私は恥ずかしながら知りませんでした…こんなに繊細なお菓子、どうやって作るのかしら⁉︎)

購入するためにわざわざ大阪まで足を伸ばしてくれたとの事で…いつもながら気遣いの女、勉強になります✨

チョコッとお茶するつもりが、結局ソコソコ飲んでました(笑)

一日飲んでいると、週末でお休みとはいえ少々後ろめたい気にもなりますが、温かい仲間や友との語らいは大切なエナジーチャージですよね。

幸せな一日となりました。
それでは皆さん、お休みなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ

(本日アップ分動画デス\(//∇//)\)


新宿区議会議員
よだかれん