皆さんこんばんは、よだかれんデス✨

 

昨日は汐留にある本社にお邪魔して、またまた資生堂様にて、社員の皆さまへの研修を担当させて頂きました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡


(マツコさんの特大広告がお出迎え❤️)


お題は


『ブランドを輝かせるための応対の深化

~多様化する生活者(お客様)の価値観や気持ちに寄り添う応対~』

 

おぉ~、なんとも壮大なお題にたじろぎます(゚o゚;;


が、一人一人が己の生き様・人間性を深化させてゆけば、

隠そうとしてもにじみ出てしまうその豊かな人間性で、自然とお客様を満足させる応対となるのでは。

 

資生堂というブランドを更に輝かせることが出来るのではというお話をさせて頂きました。

 

(約150名様‼︎(゚o゚;; 凄いパワーが渦巻いていました❤️)


前回同様、自分自身にも同じ思いを言い聞かせることが出来、この経験でまたひとつ成長できたのでは感じております。


毎度貴重な経験を積ませて頂き、Mさん・Hさん、心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます✨

 

(クレ・ド・ポーボーテ、ベネフィークといった早々たる資生堂商品。抜群の効果で選挙期間中の紫外線によるお肌ダメージを修復して貰っちゃいます💕

今回も覆面調査員として、各種店舗で暗躍させて頂きましたーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)



夜には友人が突撃訪問で当選をお祝いしてくれて、楽しくて幸せな夜となりました💕


(K、コルクが直撃したお顔は大丈夫?(笑))


まだまだ全くもって落ち着かず、やらなければならないことが山積みで、頂いているコメントにもお返事出来ていない方もたくさんいらっしゃると思うのですが、

どうか気長にお待ち頂けたらありがたいです。


今日からいよいよ10連休という方も多いと思われます。


どうか皆様、素晴らしい思い出がいっぱい生まれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よだかれん。