皆さまこんばんはキラキラ

 

新宿区議会目指して政治活動行っております、

無所属新人・行政書士の よだ かれん 依田花蓮デス。

 

本日の朝は西武新宿線・都営大江戸線 中井駅 にてご挨拶でした。

久しぶりの街宣。今まで以上にお渡ししようという意識で臨んでみたところ、

次々に受け取って頂けて見事な勢いでチラシがなくなりました!!

 

不思議なものです。

 

(いっぱい受け取ってもらえて喜んでいる私。)

 

そして事務所に出勤してみると一枚のFAXが届いていました・・・

なんと!!

チラシ裏面に記載してある、「ご意見・ご要望欄」を活用して下さった

初めての 区民からのご意見・ご要望 だったのですーーーーッ(T_T)

 

さらに追い討ちをかけるように、なんと本日チラシを受け取って下さった方から

初めてのFBメッセージも届きましたッ(T_T)

 

なんという一日なのでしょう・・嬉しいですラブラブ

 

明日は雨予報。

雨でもご挨拶できるという、都営大江戸線・落合南長崎駅にて8時頃~30分ほどご挨拶いたします。

初めての場所なので不安です・・ドキドキもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

また、本日は私の選挙資金を心配し、何とか私を絡めて業務を依頼しよういう、神様のような方からのご連絡も頂戴しました💕


その気持ちがありがたいです、嬉しいです‼︎

 

香和にいる頃、その方のお席で人生最初で最後の顔面ケーキを食らっておいて良かったです(笑)

人生で起きるすべてのことが、実は繫がっているものなのですね・・・⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さてさて。


先週末は大好きな憲法学者 木村草太さん をお迎えしたシンポジウム「公園×規制=自由?」新宿区・区立公園デモ規制を考える」に参加しました。

 


新宿区長が行っている、“ヘイトではない一般のデモも規制しており違憲の疑いが濃厚である”と言われる政策に異議を唱えるものです。

 

私はこの政策に断固反対!!なので非常に勉強になったし、

それ以上に?!木村草太さんが素敵過ぎてココロもカラダもトッロトロにとろけてしまいました(*ノωノ) イヤン

 


(お席は勿論、最前列です‼︎٩( ᐛ )و)

 

また、福島映像祭 イベント上映&トークセッション 【避難解除地域のリアル】 というイベントにも参加し、

 

そちらでは

オリンピックを利用して、希望という言葉で 終わりなき被害 を隠す政策・汚染土を再生利用しようという耳を疑うような政策

にココロもカラダも芯から凍りつくような思いをいたしました。http://za.polepoletimes.jp/news/2018/06/2018924.html

 

恐怖です(((( ;°Д°))))

 

そうかと思えば 本日の吉永小百合様のニュースには希望を見出しました。

 

(東京新聞2018.09.25)

 

昨年日本政府が米国の顔色を伺って見事スルーした、核兵器禁止条約への批准を日本政府へ求めたというもの。


芸能人・著名人がこのような発言を行うと 番組やCMに起用してもらえなくなることから、

ほとんどの芸能人・著名人はお口ミッフィーちゃんです。

 

(東京新聞2018.09.25)

 

私は吉永小百合さんを心から尊敬いたします。

また、大いに応援したいと思います!!

 

眩しいですキラキラ

 

新宿でも日本中どこででも。

人を傷つけたり攻撃するためでなければ 自由に信念を口に出来る。

そういう社会を、私は築きたいです。

 

それではまた明日。

おやすみなさい。

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・