皆様今晩は、ニューハーフ行政書士の花蓮ですよラブラブ

 

先日、なんとあの懐かしの『里見八犬伝』を映画館で、しかもワンコインの500円で見ることが出きるというイベントへ行って参りました!!

 

 

渋谷のシネパレスが70年にわたる営業の幕を下ろすということで、特別感謝興行を行っているのです。

閉館かぁ・・・時々ではありますが訪れていた身でありますので、とっても寂しいです・・・

 

5月27日まで様々な角川映画を上映して下さるので、是非とも足を運んで頂きたい。

http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/?p=3450

 

私のパートナーが薬師丸ひろ子さんの大ファンなので、この機会になるべくたくさんの薬師丸作品をシネパレスで堪能する予定で、その第一弾が『里見八犬伝』だったのです。

 

一定以上の年齢の方であれば “星よ、導きたまえ” というCMを覚えていらっしゃるのではないでしょうか・・・

恥ずかしながら、私はハッキリと覚えておりました(*ノωノ) イヤン

 

改めて、夏木まり様が演じた玉梓の圧倒的な妖艶さににひれ伏しましたよ。

 

17年前、牧瀬里穂さん&山本耕治さん主演の舞台『ロミオとジュリエット2001』にアンサンブルで出演した際、幸運にも共演させて頂きました。

 

夏木様は衣装で豪華なお引きずりのロングドレスをお召しになっていて、

私がその裾を踏んでしまうという出来事がことがあったのですが・・。

 

ひーーーッ(((( ;°Д°))))

 

その他大勢の私ごときが・・打ち首にされても仕方ないわと覚悟を決めて楽屋にお詫びに行くと、

 

「依田ちゃん、そんなの気にしないで!いちいち謝らなくていいのよ。こっちこそごめんねーッ!」

 

そう言って豪快に笑っていらっしゃいました。

 

先日書いた西城秀樹さんといい、一流の方というのは人間としても一流なのですね。

里見八犬伝を見ながら、懐かしくそんな出来事を思い出しました。

 

さぁ そして明日は私にとってのメインイベント!!『Wの悲劇』を見に行きます!!:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そうです、おカマちゃんみんな大好きな、あのWの悲劇です。

 

「私はねぇ、初日に緊張のあまり生理がきたの。それでもね、演じたわよ。女優 女優 女優!!」

 

あの大女優・三田佳子様の名セリフを劇場で聞けるだなんて・・・今夜は興奮のあまり眠れないかも(笑)

27日まで様々な名作を劇場で御覧頂けます。

 

 

皆様チェケラよーーーーッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・