先日、昔からお世話になっている恩人が上京し、食事をすることとなりまして。

 

どこでも良いよということで、高田馬場の私の行きつけの焼肉屋さんへ行きまして。しこたま食べて飲んでベロッベロになり、もう1軒という流れになりたまたま目に付いたお店に皆で入ったのです。

 

高田馬場の 地中海料理と手作りパンのお店 『フォルトゥーナ』。

http://www.fortuna-baba.tokyo/

 

 

可愛いお店だしお酒もお料理も美味しくて、その上マダムも感じがいいし、これはいいお店を見つけたわと更にピッチを上げてワインをグビグビやっておりました。

 

 

ひょんなことから私が香和で踊っていたというお話になりました。

するとマダムの顔色がパッと輝きこうおっしゃったのです。

 

「えぇっ!?私の先輩が香和で働いていたことがあって、その人がこのお店の上でバーをやっているんですーーーッ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

なんだなんだと詳しく聞いてみると、その方とはなんと・・・

 

ディズニーダンサーであり、私も香和で一緒に働いていた稲倉千尋ちゃんだったのですーーーッヽ(*'0'*)ツ!!


びっくり!!

そりゃお邪魔するよねーーーッワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

香和ファンの皆様にはお馴染みの ちーちゃん、今や高田馬場で『ガタピシ』http://www.gatapishi.tokyo/#cafebarというバーをやっていらっしゃいますーーーッキラキラ

 

メチャクチャ可愛くてお洒落なお店なんだよぉラブラブ

 

あぁ驚いた。

こんなことってあるかしら!?

 

そうよね、こういう事をお導きって言うのよね。

 

この日はレモンサワーに始まり、紹興酒、赤ワイン、白ワイン、とどめのシャンパン。おかげ様でベロッベロのズンドコベロンチョになり、

翌日一日ずっと吐き続けましたよ。

花田塾のTOEIC直前対策講座、参加出来ませんでしたよ(/TДT)/

 

まぁでも悔いなし!!

だってお導き。

 

ちーちゃんの『ガタピシ』、マダムの『フォルトゥーナ』。

高田馬場にお越しの際には是非とも足をお運び下さいね(*´艸`*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・