落ちちゃった・・・行政書士
やれるだけやったし、当日も試験終了と同時にガッツポーズ取った位出来たつもりになってたんだけど・・勘違いだった。
試験前は、休み無く香和出演してたりイベントのリハやショーチェンジリハが重なって目の回るような忙しさだったんだけど、それがかえって集中を高めさせてくれてかなり良い状態で本番を迎えられていたの。
だから何の言い訳も出来ない、ただの実力不足。
試験出来たつもりになってたわけだから、分かってない事も分かっていないという一番トホホなおマヌケさんよ。
不合格が判明した直後はとても来年の事は考えられなかったけれど、皆々様のおかげで再チャレンジを決意
始めたからには受かるまで何回でもやってやるわ
正直かなりうぬぼれてて、合格率7%とか聞いてても、私は1発で受かると思ってた。甘いと言われても、でも受かる人は受かるわけだから。
私はそっちじゃなかったのね
でも 私、「自分に起こる事は、良いことも悪いことも全てそうなった方がいいからそうなっている」と、そう確信して生きているの。
だから今回も、あの時落ちてて良かったと思う日が必ず来る。
大学受験失敗した時も、浪人したおかげで現役の時には考えられないような素敵な学校に合格出来た。
男のくせに男が好きだってばれて、沢山の友達が離れていった時も、絶望的に落ち込んだけど、そういう状況だったからこそ出会えた彼と20年経った今も一緒に暮らしてる。
きっと今回もそう。もう1年頑張れば、今は想像もつかないような素敵な未来が待っているはず。
目は前を見るために、そして足は前に向かって歩くためにあるんですって。
ドラエモンが言ってた。
・・とことん泣いたし今でも悔し涙が出てしまう時もあるけれど、まぁ年内は受験期間に我慢してた事を色々と楽しんで徐々に立ち直ってゆけばいいわね。
読みたかった本を読んで、欲望。
聞きたかった音楽を聞いて、見たかったDVDを見て、お友達とランチもするし映画やステキな金縛り。
舞台やお笑いも佐久間君。
ガンガン見に行って美味しいもの食べて蟹。
神戸牛。
あわび。
お酒もガブ飲みよ
ヤッホィ~