今日のu・ェ・uワンショット



おやじのサイフ 心のサイフ♪

当然 ヤンキー娘のあずきも 庭で遊びますドンッ



おやじのサイフ 心のサイフ♪

また 穴を掘りまくりますあせる 小判お金がでてくるなら 好きなようにさせますが。。。



出張から帰ってきたときに ほんまは ささやかな忘年会のはずがあせる

飛行機の遅れで できず


そう ミセスニューヨークで インートインのはず

知らなかったんですが 新札幌にも店舗があるではありませんか目

早く 仕事が終われば 買って帰れるラブラブ なんか ネットを見てたら

無性に食べたくなり 仕事切り上げて 帰りますアップ いや 会社から逃げ出しました!!


さて 生スフレ!? ありましたw 思ってたより 小さい!?

普通ならチョコなんですが ここは プレーンに挑戦



クローバー Mrs NewYork です 残念ながら イートインはできませんが

おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー 生スフレ プレーン チョコレート マロン があります 大人買いしたい


おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー これも気になった ねんりん家を 思い出す


おやじのサイフ 心のサイフ♪


店員さんが 解凍 3,4時間が食べごろだそうです そうなんだ


クローバー 大きさはこれぐらいです


おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー プレーンです


おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー こさぁ 出てきなさい!! 無駄な抵抗はやめて~ え 別に抵抗してない!?



おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー さぁ どうぞ!!


おやじのサイフ 心のサイフ♪


ここで 失敗かも 完全に解凍前に 切ってれば 綺麗にきれたかもあせる

しっとりなんです しっとり だから 包丁で切るのは難しいかも

そう しおりに

綺麗にカットしたい場合は冷凍の場合は半解凍状態で、解凍済みの商品は少し冷凍庫で固めてから と 書いてあるじゃ ありませんか叫び

ふわっふわと 書いてあったけど どちらかというと しっとり感の方が強いかも!?

クリームは これぐらいの甘さがいいのかな しっとりなんで ふわふわだと 甘めの

方があうかもw  思ったより普通かなと チョコだと違ったかも 次回はチョコ!?







12月28日   生スフレロール(プレーン) 900円


支出  900円 

おこずかい1万のうち  残高7090円


クローバー 心のサイフ(5段回)


ワインワイン

・昨日からのトラブルコールで 疲れた。。。 明日は はじけるよん音譜


ひさしぶりに よければ ポチっと 

     ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ




ペタしてね        読者登録してね