今日のu・ェ・uワンショット



おやじのサイフ 心のサイフ♪

庭で餌をおねだり

この時期 庭でどろだらけ これが家に入る前に拭くのが大変あせる



今年もあとわずか あちらこちらで忘年会ビール

うちは毎年 なーし汗 で 飲み仲間や 友達と やるんですが なぜか仕事で今年はダメしょぼん


イルミみてたら 函館に行きたくなり叫び 

金森倉庫街 

あの 巨大なツリー 見たことないので

そんな中 昔 出張で 函館にいたとき 毎晩 遅いので 飯たべるところがなくあせる

よく ホテルの近くの居酒屋に 

そこの主人と オカミさんが すごくよく 辛いことも 元気に

いつもので いかゴロは欠かさせまんラブラブ


で ネットで 調べてると その居酒屋 「晴れたり 曇ったり」が載ってて

ますます 懐かしくなった そこのブログ 函館の居酒屋情報 満載

魚介類 いろいろです。 いや これは 行かないとね

今から 居酒屋等 調べて ぜひ 函館で忘年会ビール したい~

もし 函館でお勧めの居酒屋あれば こっそり 教えて下さいw


その前に サンタクロースから 帰ってこれるか 仕事が入らないことを祈ります。


年に1度ぐらいは 旅行で 函館行かせてグー


クローバー おやじのサイフ



12月7日  0円

12月8日  0円

 
支出  0

おこずかい1万のうち  残高6246円


クローバー 心のサイフ(5段回)


ワインワイン


・忙しいので ストレス溜まり 2個



ペタしてね        読者登録してね





ひさしぶりに よければ ポチっと 

     ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 にほんブログ村