今日はお母さんとお正月のお買い物

どこも すごい人だねぇ


私達も 負けないように頑張ってきたけどね










昼からは 彼のご両親と

お買い物


お正月の分と 1月 2日にはイギリスに帰るので

お土産もさがしに行かないと





あと少しでお別れなので

ちょっと寂しいかな


会う前はすっごく緊張してたけど

会ってみたら すごく気さくな方で

本当によかった


残り少ないけど もっといろんな話がしたいな


最近は文法とかは気にしないで

どんどん話すようにしてます




そうしたらだいぶん 緊張しなくなったかも

単語が違ってたって 文法が違ってたって

なんとか通じるよ



ちょっと自信が ついたかも



これから 彼の家に行ってきまぁす