無事10日間の研修と言う名のトレーニングを受けて
帰ってきました。
2度目とのこともあってfuuのことを思うこと、テスト勉強以外は
楽しく過ごせました。
だってだって!夜カフェ、寝たい時に寝れる、家事からの解放なんですもの
それはfuuがいい子でお留守番できてたことってのがポイントですけどね(笑
周りのサポート&fuuが幼いながらもママはお仕事って
理解してくれていたからスムーズな10日間の出張でした!

しかし!!!ともに過ごしていた甥っ子が手足口病にかかり
fuuはグレーらしい(((( ;°Д°))))
なので念のため、紫外線にあてないこと!と言われ
ただ今引き籠り中なのです、、、、、、
うーん、、、、、、コマッタ

明日から勤務開始なのですがこれまたいきなり心配事で
働くってほんと大変ですね

ふーーーー