*Lorsque la cerise grandit*-image.jpg
Ripreさんからの案件です。

先日 から使わせていただいているジョイモイストケア

パケもカラーもかわいすぎてテンションあがって家事もできてます❤
ワタシ、手荒れがひどく特に食器洗い洗剤はすぐにあかぎれするお肌なんです(T▽T;)
でも、このジョイモイストケアは P&G独自の成分を配合し、肌の表面からうるおいが逃げにくい処方
   食器洗い後も約90%以上の水分を保持できるとのことなので
勇気を振り絞り(爆)素手で洗い物をしてましたー!

でね、でね、ホントに荒れない!!!!
しかも香りもボディーソープ?って思うほどいいかおりです❤
芸能人のももさん( )畑野ひろ子さん( )も使われているそうです。
香りがよくて家事が進む!って同感!
そして家事したくなるからいつもピカピカってのも^^

今後はこちら我が家の定番になりそうです♪