今週のルーンメッセージ | なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

マクラメやラップブレスで、天然石のアクセサリーを作る「はしもとようこ」と、ルーンやタロットで幸せを占う”ルナ姐”「ながあめるな」のブログです☆

あろはー、ルナ姐だよ。

なぜか直前のお知らせになっちゃうけど、明日から、定期的にカフェで占いをやります!

このように↓

横浜、白楽の駅から歩いて30秒、走ったら多分15秒くらいで着くお店。

あたし的にはホットのミントミルクや、ラム酒の香り豊かなショコラグロッグ、あとローズのイタリアンソーダがお気に入りでよく飲んでるよ(>▽<)☆

それからスコーンが美味しくてね、生クリームとジャムでゆったりいただくの最高!

…というわけで、のんびりするだけでも幸せです。
ぜひいらしてねん☆

◇◆◇

さて、今週のルーン。
{95EA5734-C6A5-4907-AF36-847443A49BAE}

「横槍が入ることがあっても押されることなく、何かを育てるように、日々コツコツと暮らすといいよ」

…うん。
そうなのだ。
今日のあたしみたいに「雨だし体だるいし、予定先延ばしにしよう」とかやってると後でめんどくさくなるのだ。

ルナ姐さん地方(横浜)は今、横殴りの雨だけどね…。

でもこれを乗り越えてコツコツと努力してると、絶対身になるんだよな。

実は、占いもできないくらいになんとなく胸騒ぎというかそわそわしてるというか、地に足が着いてなかったので、必殺道具の手のひらサイズシンギングボウルを鳴らしてから占った次第。
だから、ルーンと一緒にシンギングボウルが写ってるのよ。
ビバ倍音。

◇◆◇

先ほど告知したのはこちら↓
{FA80103C-9642-4ECC-A82A-73731A78EC82}
場所はこちら→ http://cafedoudou.webcrow.jp

学生さんが多いこともあり、わかりやすくタロットだけで占います。

◇◆◇

そして、別日程で別のカフェで行うのはこちら↓
{E9574FE9-D07E-4950-B72C-DD67B99EC2B6}
場所はこちら→ https://aru-cafe.localinfo.jp/
こちらではルーン占いもやります!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オーダーの仕方、ラップブレスのお値段などはこちら↓をクリック】

ラップブレス展示・販売
cafe doudou
詳しくは✳︎こちら✳︎をクリック☆
場所…横浜市神奈川区白楽100−11−103
(東急東横線白楽駅より徒歩30秒)
 
{CD49F699-A4E4-4D00-B2D0-F930538FC876}
素敵なカフェで美味しい午後を過ごしにきてください♡

タロット占い@ココナラ
「タロット占いであなたの背中をポンっと押します。なんか不安で誰かに相談したい、そんなあなたへ」
{D0CFE53E-BC3F-4113-8BAE-069231F5B304}

ルナ姐がメッセージで会話しながら、あなたの悩みについて明るい方向に向かえるように一緒に考えます。
タロットはガチで当ててくるので、占ってるあたしがびっくりしちゃいます(^^;;
{293D8CD1-87A2-4193-BA73-86808837584B}
1,000円
ぜひ、ご用命下さい(>▽<)☆