冬は飲み物作ってもすぐ冷めますよねー!

 

セリアでキャンプでも使えそうなデザインのフタ付きマグカップを買ってみました♪

 

*セリア*

「Flap Mug/フラップマグ」

スモーキーミント

110円

 

 

スパイファミリーみたいな色が気に入りましたッ!!!

 

 

フタは簡単につけたり外したりできます。洗うときもラクだし、使わなくてもOK!レンジも食洗機もOK!

 

フタがないよりは、暖かさもつと思いますッ!!

 

時間がたつとフタに水滴がつきますので、フタ付けたままだと飲みにくいかも。

 

 

おうち作業の時は、常にコーヒー飲んでいるので、少しでも長く暖かく飲みたいです。

 

 

やるか分かりませんが、スタッキングもできますよ♪