なんだか心身共にがイマイチだった最近。
昨夜熱を出しましたDASH!
よって久々に実家にお泊まりひらめき電球


母になってから一夜限りの熱をたまに出すんだなぁ~。

夏帆が生まれてから昼も夜もがっつりしっかり寝れる日ってないから、相当免疫力が落ちてるらしぃ。
さらにストレスを感じると一気に免疫力が低下して熱を出しやすくなるとお医者さんが言ってたショック!

そうなの。
振り返ると、熱出す時ってかなりのストレスを感じている時。笑

でも必ず一日で元気になる晴れ

ぅん。
知恵熱的なぁ~得意げ


夏帆もカゼひいていて
胸がぜーぜー。
鼻がぶーぶー。

可哀想しょぼん

早く治そうね。

しかし鼻水垂らしながら良く遊ぶビックリマーク

ほんとに良く動く!!



小指立てて、くしを頬張っておる汗


つたい歩きが急に上手になって
更に気が抜けない日々ですあせる

ちょっと目離すと
倒れて頭打っちゃったりあせる

部屋がめちゃくちゃに荒れてたり…笑

これも成長だし、何をするにも勉強だから、今ゎそばにくっついて危ないこと以外ゎ好き放題やらせるようにしてますドキドキ
まだしつけの時期ぢゃないしね。

たまに痛い経験も必要だょね合格

全部がお勉強長音記号2キラキラ


GAPのパジャマ可愛いぜっウサギラブラブ







Android携帯からの投稿