今日ゎ暖かかったぁ晴れ

春だぁ~って感じでしたコスモス


娘さん、とっても活発DASH!
動きまくる。



7ヶ月入ったくらいにつかまり立ちするようになったんだけど、まだ早いからいっぱいハイハイさせるようにって言われましたクマ

腕とか胸の筋肉を強くするとか、内蔵が強くなるからいっぱいハイハイした方が良いみたぃ。

しかしながら。
駄目と言っても彼女自ら立つし。
床に下ろすと怒るし。。

ハイハイも沢山してるから気にしないで良いかと思ってますカエル


はっ
そーいえば昨日で8ヶ月だぁ!!
忘れていたぁ注意

どんどん成長してくねハート

生まれた時ゎ一歳なんてまだまだだなぁなんて思ってたけどあと4ヶ月。
あっという間だなぁベル

ちゃんと歯生えてくるかなぁ長音記号2




早く二人目欲しいぞぉ長音記号2ニコニコ




Android携帯からの投稿