おはようさんです晴れ
昨晩の雪凄かったね雪

今朝少し期待しながらカーテン開けましたが…

だいぶ溶けてるぅ汗汗

そして地面が氷結…
玄関先の階段もあせる

気を付けなければぁガーン


本題でーすビックリマーク

昨日ゎ身延へ行ってきました
パパたちが用事があったから、それについて行ってきましたひらめき電球



久遠寺でお詣りして、
夏帆の御札もいただきましたキラキラ



その後、数珠屋さんに行ったりご飯食べたり音譜

富士山を一周するルートで巡ってきました富士山

帰り道に寄った神社に居た、神様を守っている鶏たちヒヨコ



行きゎ談合坂、帰りゎ海老名のSAに寄ったんだけど、ほんとすごいょね!!
ショッピングセンターみたぃ目

とっても楽しい一日でしたドキドキ


都会の景色に戻ってくると、危機感を感じるのゎなぜ?
…笑





Android携帯からの投稿