前回、表参道足のクリニックに行って予約したのは10月でしたね。

あれから色々いろいろありましたね ワタシよ(しみじみ)


自分の手術前に大仕事はなるべくすませてしまおうと自宅マンションの2部屋ぶんのクローゼットリフォームを計画したら(これも20年くらい前からずっとやりたかった事)、同じタイミングで妹にパリ・スイス近郊の旅に一緒に行かない?と誘われて、それはもう行きたすぎて悩みに悩んで(だがしかしスケジュール的にもお財布的にもいっぺんには無理😅💦)

今回は私は旅行✈️は見送り、リフォームに着手した事。


そのリフォーム工事中に父が肺炎(重症)で救急車🚑で入院し退院した事。

両親の介護申請して認定おりて、契約をした訪問診療のタイミングで母に癌が見つかり、検査入院して、退院して、入院して手術して退院してその全てに付き添って、つい先日、6週間後外来を無事すませたこと。

(経過は良好でした)


この両親の病状の経過によっては自分の手術のスケジュールもずらさなければならないとずっと考えていました。

しかし会社にも既に2週間の休職を相談したし、桑原先生の手術の予約は次回はいつになるかわからないし💦

ひえ〜どうしよう

どうしよう過ぎて自分が胃腸炎と歯が痛くなったりして胃腸炎は一瞬で治った?けど、自分の歯医者さんに通い中。


会社の健康診断の開始と同時に速攻で済ませ、

全ては来月の自分の手術のために。


壊れそうだったiPhoneも新しくしました(ライフラインなので)


↓5月7日 こんちには新しいiPhoneちゃん💗


↓久しぶりの南町田病院だよ(5月11日)

富士山キレイ😍⛰️


↓今日の足とぐーぱー運動






桑原先生の外反母趾の手術を受けてから2年と3ヶ月程たちました足

左の傷周りを触るとちょっと痺れ残ってるぽいけど

もうダンスレッスンも復活しているよ


小指の方が今は痛いんだよね

外反母趾手術前は小指側は痛くなかったのに、

最近急に痛い事多い。

不思議だね。