ほうれん草、三つ葉、パセリ を育てていた ベランダ菜園ですが


もう収穫とかしなくなってから久しいのですが



多分 ほうれん草がでかくなっちゃったんだろうな と


この際 放って置こうかと そのままにしてたんです




そしたら、花 まで咲いちゃって

雑草


まあ ほうれん草だって 花くらい咲くよな と思ってたんですが


ふと 『ほうれん草 花 』 で ぐぐってみたんですね



そしたら やっぱ 全然違うじゃーん Σ(~∀~||;)!!!


花

今分かりましたよ


彼は 完全に 雑草 です叫び


葉っぱも 何だか 今までと 違うなとは 思ってたんですよ



カッコウ 』 が 他の鳥 の巣 に卵 を 産んで


ほんとの 子を蹴落として 育ててもらう ってのがあるけど



親より 子の方がでかくなっちゃって 


ふつー 気付けよな って


思ってましたが



案外 気付かないもんですね


(例え 分かりにくい?)



これから どうしましょ。。。