今日は 先週 ストリートライブ を見に行った


BRIGHT 』 って グループ が 何やら イベント に 出るってことで


先週とsameな 場所でしたが 見に行きました



先週は 完全に観客と同目線の 近い陣形でしたが


今回は ちゃんと ステージっぽくなってましたε-(^。^)



ステージの後ろの  が 意外に愛せたので 開演前 に パシャリカメラ



ろっくんプラザ


CDとか 欲しかったんですが メンバーが手売り してくれるんで


「ありがとうございましたー」 とか めっちゃ 恥ずかしいですから。。。



何とか 平静を保った ふりをして購入 (///∇//)


BRIGHT02

スタッフの人が 「売り上げの一部がユニセフに・・・」って言ってましたが


彼女らに そんな ハンデを背負わせて いいんでしょうか?


価格が上がるってことでしょ?


そういう 尊大なことは もっと磐石になってから の方がいいのでは


と 要らぬ お世話ですね