これが最後の伊藤みく さん おは朝アイスクリームネタとなる『雪花の郷 陽だまり庵 』です。


大阪南港までは、さすがに遠かった(*´Д`)=з


たった三箇所でしたが、クリアするのに骨が折れます  って何を目指してるんでしょうか??



大阪港駅から海遊館の方へ歩いていくと、すぐに見つかりました。


本店が道を挟んで向かいにあるのですが、やはりここは『陽だまり庵』で。


陽だまり庵

店内はいっぱいで、道端で配膳されることに。。。


オープンカフェにも程があるっちゅうねん!! って無理やり大阪弁に。


ただでさえ、恥ずかしいのに、さらされすぎです。゚(T^T)゚。



しばらくして店内が空いたので、女子学生っぽい娘達を差し置いて、中に入れてもらいました。


さすがに絵面が悪かったんでしょうね。。。


頼んだのは、伊藤さん お薦めのチョコレートをかけた『大人の逢瀬』。


大人の逢瀬

ふぁっふぁっのアイスにパリパリのチョコレートが実に良く合います。


絵的にもかなりいけてます。


何でも 台湾から持ってきた機械で氷を削ってるとか。。。


新食感ですね。




さて、伊藤さん、次のネタお待ちしております。


あ、おしゃれすぎるのは恥ずかしいので、なるたけ『おやじっぽい』ところで。。。