また東京に出張に行ってました。

そしてまた新宿のカプセルホテルに泊まってたんですが、渋谷ではえらいことになってましたね。

知らなくって、今朝カプセルの中でテレビで見てびっくりしました。

天然温泉とか実は危ないですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


昨日今日と出張に行っていた会場なんですが、何だか不思議な形をしていました。

床が一部ガラス張りになっていて、その下に巨大な時計仕掛けが。。。。

カリオストロ』っぽくて、すんげぇわくわくしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

こういうところ男の子ですね。

でも、近くで見てみたら、歯車とか薄っぺらくて、噛み合ってないし、ひとつも仕事してませんでした。


pio

あ。全然話違うんですが、行きの新幹線でプチいいことがありました。

朝早かったんで、寝てたら「左肩に違和感」が。。。

恐る恐る目を開けると、隣の女の人の頭が。。。

おっつ、これって漫画みてぇ と思いながら、完全に固まる。

これが男だったら、跳ね除けるんでしょうけどね。。

「新横浜」で起きて降りていきましたけど、しばらくいい思い?をさせてもらいました。

あざーっす!

あ、もちろん固まってるだけで、変なことはしてませんよ!!