子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 



この季節が来ましたね〜爆笑



マックのお月見シーズンうさぎ



今回は


新発売の芳醇ふわとろ月見







チーズがとろけてる〜♪

バンズもふわふわ〜♪




これ、ほんとにふわとろで美味しかった!

ベーコンのしょっぱさもいいアクセントになっていて、今期もう一回食べるなきっと口笛




そして!


月見パイ🌕


も、新しくなっています





去年も食べてますニコニコ

たぶん毎年食べてる泣き笑い






今回はきなこもちが入っていまして

一口齧るときなこの風味がふわ〜っと主張してきましたびっくり気づき

そこに控えめな餡子ちゃんが私も美味しいよとちょっと出てくる

すると積極的なお餅くんがオレだっていけてるぜと出てくる


変な例えですが、結果、美味しいということです爆笑 笑






月見バーガーにポテトにコーラ

月見パイまで!!



そう、ワタシはストレスが溜まってくると

ドカ食いしてしまうのですガーン




きっと母のことが大きなストレスとなっているようです悲しい

まだまだこれからだというのに、頑張れワタシ!




それにしても、食べられなくなって痩せるのと

ドカ食いして太るのと…


どっちも良くないな悲しい

平常心、平常心。

昔やっていたヨガの瞑想でもまた始めようかなニコニコ