子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

先日、留学を終えて帰国した息子



毎晩遊びに出ておりまして泣き笑い


まったくー!

まぁ仕方がないか〜えー



でもちゃんと帰ってきているのか心配になり

部屋を覗いてみると


いるいる



とりあえずちゃんと帰ってきて寝てるね照れ



それより!こ、このTシャツは!



ホットドッグが有名な

ワタシがお腹いっぱいで食べられなかった


Pink’sではないか!!





なんちゅー可愛いTシャツなんでしょうラブ飛び出すハート


なんだか懐かしい〜♪


と言いながら、寝ている息子の背中を撫で撫でちゅー

そして

あ〜ほんとに帰ってきたんだなぁ

とまた撫で撫でデレデレおいで



毎日が騒がしくなったし、洗濯物が増えましたが楽しい♡
いそいそと掃除したり洗濯したり
ご飯はいないのでそんなに作らないけれど
母業復活ですキラキラ


これもあと何年かなぁ?

数年で次男も自立するはず


限られた時間だからこそ大切に
喧嘩しながらも仲良く過ごしたいなぁ〜ニコニコ


なんて考えながら最後にまた撫で撫でして出勤しましたとさ照れ


これで次男の帰国のお話しは終わりです
お読みくださった方々
ありがとうございましたおねがい