子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ





毎朝観ているNHKの朝ドラ





【ブギウギ】








少しネタバレありますニコニコ

ご注意ください。
















幸せそうなスズ子





だけど。。。



今日は泣けたー(TT)



出産と愛助の旅立ちが同時だなんて悲しすぎるえーん




愛助の死を聞いてボー然とするスズ子が可哀想過ぎた😢




最後、夢の中でスズ子と愛助と愛子の

幸せそうな姿




すごく穏やかで幸せそうに



楽しいお方も〜

悲しいお方も〜

誰でも好きなこの歌は

バドデジ デドジダ〜



と歌うスズ子



もう号泣でしたー😭😭



こんなせつないことってあるー⁉️





これから仕事なのに

化粧を直して、気分を上げないと。。。




なんだか文字にして気分を一旦リセットしないとどうにもならなさそうだったので

ブログに書かせてもらいました泣き笑いあせる





さっ、今日頑張ったら明日はお休みだ


がんばろっ!