子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

うちのハナは散歩があまり好きではないガーン

 

 

 

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ですが、雨散歩は好きなのです滝汗

 

私としては、えーーーそこはもっと嫌がってよー!と、思うんですが行きたがるので仕方ありません。

 

 

お友達のワンちゃんは、雨を嫌がる子が結構いるのですがねあせる

 

 

もちろん雷は大嫌い⚡️

 

 

しとしとと降っている雨が好きみたいです。

 

 

今日なんて雨でかなり肌寒いし行きたくないなぁと思っても、

 

早く行きましょう♪

 

って顔でずっと見られます目飛び出すハート

 

 

ぐだぐだ言っても仕方ない!行きましょう!

 

 

 

 

私の傘とハナのかっぱが水玉模様でお揃いですニコニコ

 

合わせたわけじゃないんですけど、お揃いになっておりました。

 

 

どうやら私、水玉が好きみたい泣き笑い

 

 

こんなところで気づくのも面白いですよね〜

 

気分も上がります音譜

 

 

そしてちなみにハナちゃん、雨散歩好きですけど雪散歩の方がもっと大大大好きなのです‼️⛄️

 

 

 

↑↑ ハナの足跡です🐾

 

 

もう雪が積もってるとわかると何度も

 

行きましょう!!

 

と催促してきます笑い泣き

 

そしてとっても楽しそうに歩いてくれるので、私もつられてたのしくなっちゃいます爆笑

 

これはこれでいいんですけどねウインク

 

 

雨だけどたくさん歩いてくれるし、水玉でおそろだしいい散歩でした〜照れ