こんにちは。

心理アドバイザーのyocoです!

 

 

担当美容師さんが

体調不良でしばらく入院されていて

 

 

入院中は

規則正しい生活で

質素な食生活をしていたら

 

 

退院した時に

快便だったそうで。

 

 

快便って

めっちゃ幸せ感じるよねー!

って盛り上がりました笑

 

 

はい、

どうでもいいけど大切な話です笑

 

 

大も小も

我慢してトイレに駆け込んで

排泄した瞬間って

幸せしか、感じんよね??

 

 

ご飯とか

排泄とか

睡眠って

誰もが日々行う行為。

 

 

その質を上げることで

幸福度が格段に上がること

間違いなし!

 

 

便秘体質な私は

改めて腸活頑張ろうと誓いました。

 

 

そして

夜ぐっすり眠れるような

ちょっとした工夫。

 

 

ゆっくり湯船につかるとか

アロマキャンドルとか

ストレッチとか

照明とか

寝る前のスマホ断ちとか。

 

 

小さな習慣を見直そうぜ!っていう

大切なお話でした。


 

それでは、また!

 

【自己紹介】
初めましての方はこちら→

【セッションご感想】
クライアントさんからいただいた
ご感想はこちら→

【体験セッション受付中!】
人間関係のお悩みに
寄り添いながらメスを入れる
パーソナルセッションお申込はこちら→