こんにちは。

心理アドバイザーのyocoです!

 

 

趣味は?
何をしている時が楽しい?
子供の頃、何が好きだった?


そんな質問をされると
自分の「好き」が分からなくて
いつも固まってしまいます、、、笑


が、


心理学を学び始めて気づいたことは
わたしは心理学が異常に好きだってこと。


何時間も講義が続いて
他の受講生がぐったりしているところ


なんならわたしは
講義前より俄然!元気になってる。


普段の会話では
聞き役が多いのに


講座中に
自分の内面の気づきを話し出すと
止まらなくなってしまう笑。


そんなことが何度もあって


わたしは
「心理学が好きな変人」なんだと気づく笑。


趣味はサーフィン!


なんて
本当は言いたかったけど


残念、、、!


ヨガ、ピラティス、ウォーキング、ジム通い
テニス、ゴルフ、スキューバダイビング
旅行、登山、キャンプ、釣り、野菜作り
映画、音楽フェス、お笑いライブ、ダンス
英会話、料理、メイク、一眼レフ、神社通い。


なんなら靴づくりまで!


(なぜなら足のサイズが21.5センチだから、合う靴がなかなかなくて)


今までいろんな習い事をして
友人に誘われるがまま、いろんな体験をしてきたけど


一番ハマったのが、心理学。


こんなにもハマれることが
なんだか嬉しい。
 

 

知的好奇心を満たすっていうのも

楽しい時間ですね。

 

 

それでは、また!

 

【自己紹介】
初めましての方はこちら→

【セッションご感想】
クライアントさんからいただいた
ご感想はこちら→

【体験セッション受付中!】
人間関係のお悩みに
寄り添いながらメスを入れる
パーソナルセッションお申込はこちら→