今日は友達がはるばる大阪からお店に来てくれましたclover*




しかも通勤ラッシュな時間に子連れっていう・・・




ありがたいことです!









着いたらまずは寝かしつけおやすみ



yochiware★time



うーん!天使の寝顔d.heart*




最近床にコルクを敷いたので寒くなくてそのままゴロンでも大丈夫バンザ~イ!









途中色々と試行錯誤しつつ大変なこともありましたがw




友達も最終的には満足してくれたから良かったえへ




限定記事ではないので詳しく書きませんが




ホントすごいんです!笑









何だかんだと時間が経って




終わったのが14時半ぐらいになってしまったんやけど




せっかくやからと友達のリクエストで




またまたRcafeに行きましてん電車♪*




今日は昨日とは打って変わってホントにいい天気でー天気



yochiware★time



この青の世界はホントに癒される~d.heart*




お腹ぺっこぺこやったから色々注文したったw



yochiware★time


yochiware★time



ランチ終わってかたらピタにしてんけど




他にも何かポテトとチーズ巻いて揚げたみたいの食べて(ぺこぺこすぎて写真撮り忘れたw)




満腹なって幸せラブ♪




友達とも久々ゆっくり喋れたし楽しい一時やったわ~clover*









16時半とかでもう薄暗くなってて1ヶ月遅れのマジックアワーw



yochiware★time


yochiware★time


yochiware★time




やっぱり自然っていいなーと実感!




久々にお出かけしたし、自然にも触れられて最高の一日になりましたclover*




遠くから来てくれた友達とけんちゃん(baby)もありがとーーーーーーーd.heart*












限定記事に書こうかなーって思いつつもバタバタしてて書けなかったんやけど




最近ホントに順調で




日々嬉しいことも沢山あって




したいことを仕事に出来てる幸せと




誰かに喜ばれて笑顔をいただける瞬間の幸せと




沢山の幸せを感じておりますd.heart*




ホントにバタバタした生活の中で




休みという休みがなかったり




お買い物にもめっきり行ってなかったり




そういうことはあるけど




今の私の幸せはそこではないなーって思うし




今は来年の旅行を目標に頑張りたいと思います!!




またまた詳しい話は限定記事にでも書きますね鉛筆




あ・・・まあ、時間があったらですけどうらめしやぁ~











明後日は東京から友達が来てくれるからまたまた楽しみだー天気




紅葉とか見れたりするかなもみじバンザ~イ!