このところ毎日が忙しいですあせる




表に見える仕事、裏側の仕事・・・




寝不足も続いてますが私は元気ですバンザ~イ!




体力的にはしんどくても




やっぱり自分のしたいこと出来るって幸せclover*




んで、やりたいことやってお客様が喜んでくれたら更に幸せエンジェルラブ




色んな人に協力や助言をいただき




とっても順調にすすんでおります!









来てくださったお客様とメル友になったりしながらw




1週間も経たぬ間のリピートとか嬉しすぎd.heart*




私が理想とする『周りの人みんなを笑顔にしたい』は




きれいごとではなく実現できるんではないかなーと思っています!




誠実に一生懸命笑顔で接してたら、きっと伝わるよねえへ










yochiware★time




これは去年の紅葉momiji*




使ってなかった写真だから許してうらめしやぁ~




去年の11月20日やってんけど




この日コート着てた!




今年はそう思ったら暖かいな~天気




紅葉見に行きたいとこあるんやけど休み取れるかな~




休み出来たらお姉ちゃん誘って連れてってもらおうくるま












明日も長い一日になりそうやしがんばろー!!