今日はひっさびさに一日ゆっくりしました♪*バンザ~イ!



で、ずーーーっと見たかった映画やっと見に行ってきたよ天気



ステキな金縛り↓☆うらめしやぁ~





予告で見てたしどんな話か大体はわかってたけど



想像以上にめーっちゃ爆笑やった!!



しかも、予告でも『泣ける』って言ってるように



すごい泣けたのー泣かないで



物語の途中で自分の出来事と重ねちゃって必要以上に泣いたりもしたんやけど。苦笑



とにかく、見終わった後にもう一回見たい!って思ったぐらい



私は大好きな映画やったわー!



笑えて泣けてハッピーエンドがやっぱり好きd.heart*








帰りはインドカレー食べて帰って



付いてきたのがチーズナンで必要以上に感動してナンcurry rice*



帰ってきたら、まだ18時ぐらいやったけど爆睡してしまいおやすみ



中途半端にまたさっき起きたけど・・・



それでも一日ゆっくりできて寝だめも出来たからいい一日になりましたclover*








ただ、今日はめっちゃいい天気で



久々に琵琶湖の写真でも撮ってこようかな~って思ってたのに



カメラ忘れるっていうね・・・



最近ほんまカメラ触ってないし



いざ撮ろうとしても全然いいの撮れへんし・・・



絶対すねとる!!



間違いないわ!!



寝る前にゴメンネ言うとこ・・・三つ指ごあいさつ