またまたお久しぶりです。




ただいま絶賛追い込み中ですがちょっと休憩えへ








昨日は皆さんステキなマジックアワーの写真をアップしてらっしゃいましたねー!




私も一応狙ってはいたのですがムリでした・・・




昨日は目覚めたらまたまためっちゃきれいな空だったんですけどねー!




頑張りきれずにベッドから・・・



yochiware★time



あーここが琵琶湖だったらきれいな写真が撮れたでしょうに。苦笑




まあ今回はホントそれどこじゃなくバタバタだったので




またの機会に参加させてください!










昨日はまたカーテンを作りました!




と言ってもめちゃ簡単なやつやけど♪*




yochiware★time



奥のロールスクリーンがかかってる窓に




その上からシフォンのカーテンを作ったのさ!




ナイスアドバイスですんごく雰囲気よくなったバンザ~イ!




こうやってちょっとずつマイナーチェンジしておりますよclover*










こないだ近くのファッションビルに買い物があって出かけたら




駐輪場のとこにウチャコズがつながれてた!たろう(ウサギ)たろう(ウサギ)



yochiware★time


yochiware★time



大人しくリードに繋がれてお散歩できはるのかしら!?




私が子供の頃に飼ってたウチャコちゃんは




ぜーんぜんお散歩できひんかったけど・・・




チャリのカゴにのっけてお姉ちゃんと御所に散歩に連れてった




あの日の思い出は一生忘れません!




ジェスチャー付じゃないと説明できひんかったけど




未だに二人の中で爆笑できる出来事でしたw











んではまた作業に戻るとします!!




Dadahclover*