お風呂上り・・・




誘惑に負けて久々のぎゅぎゅっと!



yochiware★time



夏の名残。




美味しかったえへ












今日は午前中は仕事に行ったんやけど




午後からお姉ちゃんに荷物を運ぶのを手伝ってもらうがてらに




お店でまったりタイムclover*




新しい化粧品が届くからそれ試すかーって話もあったんやけど




結局ファンデとか何も持ってきてないから




化粧落としたらでかけれないあせるってことで




『簡単なんでいいからちょっとやってー』というお姉ちゃんのリクエストに




40分ほどの全身ボディケア♪*




途中変な奇声を上げるお姉ちゃんに近所の人に変に思われないかとか




バカな話ばっかりしてたけど




こないだ買ったアロマオイルがどれもこれも当たりで




部屋いっぱいにいい香りがして私自身も癒されたり~d.heart*










満足したお姉ちゃんが『なんか美味しいもんご馳走したろ~』って言うから




こないだ行ったお店 にお団子食べに行きたいー!言うて連れてってもろた~バンザ~イ!

メニューみたらアイスクリームとかはあったけどカキ氷はなくなってて

その代わりお餅やぜんざいなんかが始まってたよー♪*

私はみたらし、お姉ちゃんはあんこのお餅にしはった!




yochiware★time




みたらしは京都の甘いのんと違って




やっぱり滋賀は醤油辛いのんが主流なんやろか?




この天かすとわさびがいいアクセントになってるー!




お姉ちゃんのあんこの方は予想通り最高のお味!




やっぱあんこが美味しすぎるねんなー!




お餅もここでついてはるみたいで柔らかくてもっちもちよd.heart*




yochiware★time




お姉ちゃんとはさすが姉妹ってだけあって




心地いい時間が流れてましたわ~clover*ずっと一緒












夜には久々にお菓子を焼いてみたり!




大好きで何回もリピしてるキャラメルクッキーとりんごとシナモンのバターケーキapple*



yochiware★time




見た目はちょっと雑なつくりになってしもたけどあせる




味は間違いなく美味しいようらめしやぁ~










んじゃそろそろおやすみなさいおやすみ