最近、あとちょっとががんばれなくて




中途半端な状態で寝てしまうことが多いあせる




昨日も電気消す前にパジャマも着ずにベッドにゴロンおやすみ




まあこの時点でダメなのは8割わかってはいるけど・・・




案の定そのまま寝ちゃって早朝に目覚めた。









メディキュット履いて寝ないと脚はだるいし




電気ついたままだと疲れ取れないし




あうーって思いながらパジャマ着て電気消したら




カーテンの隙間からきれいな朝焼けが!




ベランダに出てみたらそりゃもう寝てる場合じゃないですよって空で




急いで着替えてチャリで琵琶湖まで~自転車♪*








着いたらもうさっきの空より明るくなってて




オレンジ具合も薄くなってしまってたけど




それでもきれー天気




yochiware★time







人なんていないかなと思ってたのに




近づいてみたらいっぱいいたー!




しかも鴨川のカップルみたく等間隔に釣り人さんらが沢山!w



yochiware★time



夜中からずっと釣りしてて




こんな景色が広がってきたら




さぞかし気持ちがいいんやろねclover*









しばらくしたら雲が赤く染まって来て



yochiware★time



日の出ー!


yochiware★time







お日様が出てきたら




一気に湖も青くなって




空が澄んでるのがすごくわかって




ものすごく強い朝日パワーをいっぱい浴びて




清々しい気持ちになりましたえへ



yochiware★time




洒落たおじいちゃんとおばあちゃんの仲良し散歩d.heart*



yochiware★time



この距離感がまたよく




こういう雰囲気いいなーって思ってみてましたclover*









まあ私はたいてい一人行動ですがねw



yochiware★time



早朝散歩いい!!



yochiware★time








帰ってベランダのメダカさんらを覗いてみたら




警戒しながらも泳いではりましたw



yochiware★time



やっと6匹ちゃんと確認できたしー!w




しばらく観察してたんやけど




朝はお食事タイムなのか水面に浮いた白いちっこい何かを




パクパクパクパク食べてはりました!




おかげで鉢の中はクリーンclover*









5時過ぎに起きてすぐに寝るつもりが




早朝散歩とメダカ観察で




結局7時前まで起きてましたラブ♪




まあまた10時過ぎまで寝たけどねw










ここ数日でこないだからリサーチしてた家具や小物を注文し始めて




一気に大金使ってビビってますw




大金って言っても子供が言う大金ぐらいの額やけどwww




それでも10月頭にはどんどこ届くし楽しみだーバンザ~イ!




どんな風になるのかわくわくするなー♪*




いろんなことが上手くいきますように三つ指ごあいさつ




10月になったらあの方にもお願いしに行かなきゃーd.heart*