アレルギーマークの缶バッチを制作しました | まるころぽん ~徒然育児絵日記~

まるころぽん ~徒然育児絵日記~

30代ゲーマーWM母と、ぽん子さん(保育園児。2014年2月生まれ)
不妊治療経験あり。切迫早産経験あり。
twitter→@yochi_pon

【グッズ販売始めました!】
◆minne◆
https://minne.com/yochipon
◆SUZURI◆
https://suzuri.jp/yochi_pon


テーマ:

この度、食物アレルギーを周知するためのマーク普及活動に、微力ながら参加協力させていただくことになりました。

アレルギーの事情を知らない方から、
外で不用意に食べ物を与えられたりするのを少しでも防げれば、との思いから、
CAT様が公開されているアレルギーマークをお借りして、アレルギーっ子身に付けてもらえるビッグ缶バッチを作成しました。






【マーク制作者様】
(Twitter:@CAT_allergytrip)
(http://usapen.info)

少しでもこのマークや運動が広まってくれると嬉しいです。


まだ自分のアレルギーについて明言できない乳幼児さんでも、アレルギーがあることをアピール出来るのではないかと思います。


2個セット500円(+送料160円込)
直径7.6cm

バッチなので、どこにでも簡単に付けられて
クルクル回ってしまうこともありません。

でっかいのでとても目立ちますよ!😄✨

『アレルギーを周知したいけれど、自作する時間がない!』という親御さんにお勧めです。


現在メルカリにて頒布中。
https://www.mercari.com/jp/u/546245895/

2個単位で追加購入可能です。
6個まで同一送料でお送りしますので、ご希望の方は始めにコメントにてご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します!

よちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス