ハワイアンタロットセッション。 | 幸せと喜びに溢れる家族を育む「ポジティブ脳メソッド」

ハワイアンタロットセッション。




先日、misaさんのハワイアンタロットセッションをモニターで受けさせて頂きました爆笑


私もタロットはしていますが、このハワイアンタロットセッションは、自分のトラウマのあるような、2つぐらいの過去軸も未来も観て行ってもらえるので、凄く深く自分の内側を観ていく感じでした。


私の幼少期に忘れ去られてて、トラウマのような問題となる過去軸の1つは、今次男と同じ、小学校低学年で、もう1つの軸は長男と同じ高校生ぐらいの時でした。


何故それぐらいの歳の時の自分と気付いたかと言うと、タロットを観て、美佐さんがそのカードに関連するワードを言って下さるのですけど、そのワードで、これはまさに小学校低学年だな〜とか自分で分かるんです!?


そして、全て逆向きで良くなかった中高生ぐらいの私は、人との違和感を感じ、繊細過ぎる自分の感性を隠して、安全じゃない恐怖感もあったりで、反抗したり、絶対先生や周りにコントロールされたくない!!て常に構えて世間を見ていて、全然心は穏やかじゃなかったな〜って本当に思いました笑い泣き


そして、その想いに2年間、不登校している長男がリンクしてるんだな〜って思いましたあせる


その中高生の私の潜在意識のカードで、癒しが鍵だったんですけど、私は以前、14年飼っていたワンちゃんが居て、ここでは書けないのですが、そのワンちゃんにまつわる辛い過去があったのですね、、汗


その出来事は私をすごく苦しめて、もうその辛い過去を思い出したくない!!と
色んな想いでグチャグチャになってた気持ちで、誰にも会いたくないって心を閉ざしていました、、えーん


その時、反抗期真っ盛りで、母ともいがみ合ってたのですが、その母が、目の前で友達と電話している時に、ワンちゃんが亡くなった辛さより、『この子が辛いやろうと思って可哀想で、、』て号泣してるのを見た時に、凄く悲しいんだけど、自分を理解してくれない!!て反抗で見ていた母への想いは癒されたんですえーん


そして、最近、長男がずっと犬飼いたい!!て言ってたんですけど、その時の見ないようにして来た気持ちに向き合って癒して、辛いから絶対犬は飼わない!!て言って来たけど、自分の気持ちばっかりじゃなくて、私がそうだったように、長男の心が癒されたり、次男に自分より下が出来て思いやりを覚えて貰えたりと、良い面がいっぱいある事に気付けましたキラキラキラキラ


そして、美佐さんにもしかしたら、新しく飼う子はそのワンちゃんの生まれ変わりかもで、次は子供達や主人を守ってくれるかもよ??て言って貰い、2人で寒気がしながらビックリして泣けました〜汗
その時、オーラが見える美佐さんは、私のオーラが変わったと言ってくれました笑い泣き


そして、未来は時が満ちて全て上手くいく!!
新しいチャレンジが始まる!!と言う凄く前向きなカードが出ていたので、帰りは清々しい気持ちで帰る事が出来ました爆笑


この話には続きがあるのですけど、それは後日また書きたいと思いますニコニコキラキラキラキラ










単発講座でも大丈夫ですキラキラキラキラ
ぜひご家族の星座だけでも詳しく観ていかれませんかウインク??


読んで頂き、有難うございましたウインクラブラブ