食器棚を見て

保存容器の数が

今の我が家には多いなー

とふと思いました。



今、コンサルの方からの

宿題で自分自身が楽しむ

時間を作るため、

また、ビジネスをやる

時間の確保のために

1日のタイムログを

見直しています⭐︎




今の私にとって

1番誰かにお願いしたい事が

「夕食作り」です。




メニューを考え買い物に行き

調理をする。




それが今の私にとって

負担になるため、

誰かにお願いできるなら

お願いしたい!と思ってました。




でも、素材や調味料が

心配だったり、皆が食べるか

心配だったり、週5は価格が

高いし、たまには自分が

作ったものが良いよなー

とか思って、なかなか

踏み出せなかったのですが、

ネットで色々見ていたら

安心な食材が使われている

食材宅配サービスを見つけた

ので、他の食材宅配サービスと

合わせて週3くらいで試して

みよう!と思いました⭐︎




また、自分で作ると同じ食材に

偏りがちなので、宅配された

食材で調理したおかずを家族にも

食べてもらえたらと思ってます⭐︎





食材宅配サービスを利用

するだけで、だいぶ気持ちに

ゆとりができそうです⭐︎




そんなこんなで今までも

これからも、今ある

保存容器の数より多くは

使わないなと思って

最低限に減してみようと

思いました⭐︎


〈 お片付けコーチング 

 無料体験セッション 〉

 を募集しています☆
 

 お1人お1人お片付けの

 つまづきポイントが違うので
 お客様の片付けのお悩みを

 ヒアリングさせて頂き、
 お客様に最適な方法を

 ご提案いたします。

 

 セッションにてお会い

 できますことを

 楽しみにしています☆