・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のブログに
芸術などで巨匠と言われる方々が
神がかった状態になる時
無心になるという事を書いた。
 
まず、スキルを磨き
そのうえでの
インスピレーション、助力があって
さらに素晴らしい作品ができていくとしたら
 
ウッディー君は
スキルがゼロどころかマイナスだったという事が
今回わかってきた。
 
いままでなんとなくわかってはいたのだけど
左脳が空っぽに近い状態だったという事が
本当にわかってきた。
つまり、右脳で生きていたということ。
 
右脳はばりばりにうごいているので
会話は理解できるし、
文字盤を使って会話はできる。
 
しかし、それに音声がリンクしていないために
彼の会話には音声がなかった。
クワイエットな状態だったのかもしれない。
 
母はこんなにけたたましいのにwwww(笑)
 
脳神経がつながっていないという事は、こういう事だったのか。
 
では、少ないインプットと繰り返しで
左脳を働かせていたとしたら
 
いま、踊っているのはどうして?と思った。
 
実は、自分の部屋で動画を観て
カッコいいと思われるポーズを繰り返して
鏡で見ながら研究していたのだ。
なるほど、だからあのような動きができるようになったのか。
 
こっそり部屋をのぞいたら
鏡の前で繰り返してインプットをしていた。
 
ダンスのスキルはほとんどない。
どのように動いたらいいのかもわからない状態から
 
自分の身体を毎日確認しながら
自分のできる事を自分で増やしていたんだ!
 
その少ないスキルに対して
エネルギーをためて
パフォーマンスをしていたんだ!
 
言語が少ない中で一生懸命お話している外国人のような
そんな状態といってもいいのかもしれない。
 
ちょっぴり時間はかかるけれど
健常の人の数倍は時間がかかるとは思うけれど
 
自分を表現していきたいということならば
みんなで積み重ねていこう。
 
ということで
 
つづく!
 
 
ぱわふるあにー
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。(やるやる詐欺ではありませんが、その状態になってるwww)
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング