11/15(水)は写真展特別企画

がん経験者の女性のためのおしゃべりサロンです。

この企画は、
若年性乳がんの方のためのサポートコミュニティ
ピンクリングで活動されている実行委員メンバーの発案で始まりました。


この企画の対象者は

乳がん、卵巣がん、子宮がんなどの女性のがん経験者の方となっております。

午前中は
チベット体操で体をほぐして

チベット体操って何!?
体を若返らせる!とか
チャクラの調整!とか
気になるー

体調に合わせて、無理なく簡単にできるようにアレンジしてくださっているそうですキラキラ

体がほぐれた後には
同じ悩み、経験を持つ方同士
気軽なおしゃべりで交流照れ

おしゃべり会には
ご自身も乳がんを経験されている
乳腺クリニックのナースの方や
患者会などを開催されているピアサポーターの方など

専門知識のある心強く
そして、優しいスタッフがお待ちしていますおねがい

そしてそして
ランチタイムを挟んで
癒しのワークショップ照れ

今回、この企画が持ち上がった時に
アロマハンドマッサージや
アロマスプレーなど

癒しといえば定番!の内容に加えて

ぜひ、体験して欲しいと思ったのが

メイクキラキラ

実際に、患者さんの集いなどで
メイクセラピーが行われていると知って

ぜひ、お願いしたい!
と閃いたのが

そうです!
あの!

片山アコさん


アコさんのメイクって
本当に、その人の良さを引き出してくれるんです

私も、何回か講座を受けて
かなりメイク上達しましたハート

そしてね、
アコさんにメイク直してもらうとね

わ!キレイキラキラって
もうね、本当に嬉しいのです

そのウキウキとワクワク

もうね、病気とか関係なくて
みんなに体験して欲しい

片山アコまじですごいから!!

今回、アコさんにこんなことやりたいんですけど
って
かなりドキドキしながら連絡したのですが

ぜひやらせてー!!って
二つ返事でグッ

もう、惚れますラブラブ

アコさんのワンポイントメイク
今回はチャリティー価格なので
めちゃくちゃお得です!

ぜひぜひぜひぜひ!!
体験して欲しい〜

メイクや写真はもちろんウィッグのままで大丈夫です。

そして、フォトセッションに入ってくださる
フォトグラファーのスタッフも実は乳がん経験者。

皆さん、自分の経験から
同じように病気を抱えている方達の力になりたいと

今回の企画、とっても熱を込めて準備しています。

皆様のご参加お待ちしております!

シェア、拡散お願いします!
必要な方に届けー

詳細、お申し込みはこちらから!