45歳からの折り返しを考えました | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

遍路日記 ちょっと閑話休題。

数日忙しくてどうにもこうにも…でした

 

 

写真だけ載せて下書きしてUPもしてなかったー。

 

 
あっさりすぎるほど、ありがたい仕事を手放しました。
うん、暇すぎる環境から忙しすぎる環境に転換したらふり幅がすごすぎました。

 

最近は待っていた水グミ

ずっとインスタでみてからなかなか実際に売っているのをみていなくて。

 

 

気になっていた麻布のスーパーにいって、ちょっとこじゃれたランチ

 

 

やたら忙殺の日々でしたが、平日休みで家族と出かけたりができたのはよかった。

 

ただ、私ね、いま、45歳で、

どーっしても「やり遂げたいこと」とか「しておきたいこと」ができないまま年を重ねるのは嫌だな~と、仕事をいただいたときに、バランスを考えるようになったんですね。

 

やりたいことができる程度に仕事でいい、いまは。

 

そうしないと心ここにあらずになるんですよ、いつも。

 

その辺をやり遂げてからきっちりとね、次の段階に進みたいというか。

 

そして、将来的に考えていることも実現できる環境に進みたいんです。

 

そんなことを都会の摩天楼で台本と格闘しながら考えていました。

 

余談ですが、渋滞に巻き込まれたら使おうとこれに登録した。

のりまわしたいなー。

 

もう少し、池袋エリアに返却スポットがほしいよなー。