2024.4.9         No.65




放課後等デイサービス

『 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です♡ 




今日は

わくわく♪ どきどき♪

新学期🌸




お天気は

優しい  雨  アメ  あめ〜☔️💕




三女 高校生になりました🌸




🏠自転車 → 駅 → 電車乗り換え → 徒歩 → 学校




メチャクチャ!

遠いよーーん。笑🤣




↓懐かしい💓


写真:嬉し 恥ずかし 幼稚園🌸




ピカピカの一年生🌸



晴れて 高校一年生🌸



更に

今日からスタート!

お弁当づくり♡

ファイティーン ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

( これから  三年間

誰が  作るねーーん🤣 )




そして👀❣️
なんと…👉👈



どさくさに

まぎれて…




いーたん( 小3)も

学校に行き始めた👀❣️




えっ⁉️

普通に登校

普通に教室

普通に下校




当たり前のように

お友だちと帰宅して




当たり前のように

宿題やって




当たり前のように

時間割揃えて




お風呂に入って

21:00就寝💤







いーたん

『 お母さん♡

今日  中休みにね

Nちゃんと Sちゃんと

体育館で  鬼ごっこしたんだよ 』




『 どんどん  みんな

集まって  来てね

〇〇ちゃんと  〇〇くんと

〇〇くんと  〇〇ちゃん!

10人くらいで  鬼ごっこ

したの♪  楽しかったぁ🎶 』




『 給食も  美味しかったぁ♡ 』

『 お腹も  痛くならなかったよ♡ 』




今日^ ^

わたしがしたこと…




わたしが

わたしを幸せにした♡




わたしが

わたしを満たした♡




そして…

いーたんが

楽しく  笑顔で

帰ってくること

想像した♡




あとは  ぜんぶ

おそらに  委ねたの…( 癒 )✨✨✨




これで

バッチリ👌💕




みんな違って

みんなイイ



障害があってもイイ

不登校でもイイ

引きこもりだってイイじゃない



ママたちも

完璧じゃなくったって

イイじゃない



毎日の『 できた 』

みんなで増やして行こう


放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 

お母さんたちの

心と身体のバランスを整える応援٩()۶




それでは

今日は この辺で〜


バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭