4日目はレンタカーを返却して

そのまま新千歳空港へ

 

 

 

 

ロイズチョコレートワールドの

ベーカリーで人気の商品を一通り購入!

 

チョコのかたまり

チョコクリーム

どれも苦手だけど

ロイズのチョコは甘さがしつこくなくて美味しいよだれ

 

 

 

 

ー えびそば 一幻 ー

太麺/えびしお/スープはそのまま

 

ラーメン屋で一番並んでいる

こちらを選びましたが

うーん…

 

細麺/スープはあじわい

でリベンジしてみたいです 上差し

 

 

 

 

びえいのコーンぱん

 

順番バラバラになってしまいましたが

空港についてまず向かったのは

こちらの店舗

 

 

 

 

並ばないと買えない

焼き上がり時間が日に数回

すぐ売り切れてしまう

と聞いていたので

夫に並んでもらって

息子と私は空港内を散策してました音符

 

無事二箱ゲットです!

 

上品にちぎりながら食べると

中に入った大量のコーンがこぼれます 驚き

 

豪快にかぶりつく!

 

 

 

 

 

かま栄のパンロール

 

すり身がパンで包まれているそうです電球

 

 

 

 

ー お土産 ー

じゃがピリカ

じゃがポックル(ほたて味)

いか昆布二重丸

ファーム富田のメロンジャム

六花亭マステ

白い恋人

ロイズ生チョコ

石屋製菓 美冬レモン二重丸

ラララ・クッキーもやもや

 

 

羽田の北海道どさんこプラザには

今回買ったものは殆ど売っていなかったので

新千歳で買っておいて正解でした気づき

 

 

ラララ・クッキーはパッケージや

商品は可愛いけど次は買わないかなもやもや

 

 

 
 
北海道行くと食べ過ぎて5キロ増で
帰ることが何度かありましたが オエー
今回は暴食控えキープなまま帰宅できましたダッシュ
 
 
楽しい美味しい北海道旅行を終えて
もう次の旅行のことを考えています…
 
この時間が旅行に行くより楽しくなってるw
 
 
義父が亡くなってから旅行にでかけていない義母と
近場で1泊できたらいいな よだれ