保守・愛国女史の若手トップランナーの一人、「橋本琴絵女史のツイート(選)2023.1.12~2023.2.12」です。

発想と表現が古い常識を超え、切れ味鋭く、同意する内容が多い。中でも気にとまったのを取り出してみたのが以下のツイートです。

彼女には国政で活躍してもらいたいものです。


「LGBT問題は我が国に存在しません。何故ならば、心の性と体の性が一致しない人は申立をして戸籍上の性別を変更して好きな人とも結婚できるし、自由にトイレや公衆浴場も利用できる法律を20年前に日本は作っているから。」

「欧米でLGBT問題がいま起きているのは日本とは違い、公的身分証の性別を変更し、自由にトイレや更衣室を選択できる法律を、日本とは違いつくらなかったからです。日本はすでにこの問題を解決済みです。」

「同性愛を保護しないと処罰される宗教思想が社会の中核を占めている国だからこそ、同性婚法制化の理由があった。日本にはそんな事情は無い。」

「差別行為 : 日本人は中国の土地は購入できませんが、中国人は日本の土地を購入出来ます。日本人は中国で生活保護を受給できませんが、中国人は日本で生活保護を受給出来ます。」

「G7で唯一、核保有も核共有も核報復付き集団的自衛権もない国、日本。」

「非核三原則制定当時は米ソ核戦争に巻き込まれる恐怖があり、「核が日本に有るからやられるかもしれない」という状況でしたが、現在は「核が日本に無いからやられるかもしれない」」

「あなたは選択的夫婦別姓に賛成ですか?という質問ではなく、あなたは強制的親子別姓に賛成ですか? と聞けばいい。」

「まず目の前の敵の前に、この敵を呼び寄せた背後の敵、すなわち親中を法規制すべきです。アメリカは数々の中国製品を既に法規制しています。」

「「帰化」とは学歴と同じ経歴です。ところが日本では選挙で経歴詐称が許される。公職選挙法を改正して候補者の国籍変更履歴の公表を義務づけるべきです。」

「そもそうなんでホストクラブにお金を払うことを肯定してるのよ。まず法テラスにご相談下さいという広報に税金使え。未成年者のホスト代金とか、公序良俗違反でチャラに決まってるじゃない。」

「わたしはワクチン被害者と遺族の方々を応援します。ワクチン担当相を信じた結果、大変な思いをされたのですよね。心中お察しします。そんなワクチン担当相が我が国の指導者となることをどう思われますか。」

「大日本帝国憲法下での女性衆議院議員は10%以上でしたが、同時期のイギリス庶民院は2.4%、アメリカ下院は3%でした。どの口が「日本は女性の地位が遅れている」というの?」

「日本人は大昔から夫婦どちらの氏をなのっても良いのよ。あ、韓国や中国には「入婿」という制度が無いので知らなかったかもしれませんが。」(「当の本人は結婚しているのに、旦那さんの姓に変えていない・・・」の批判を受けての反論)

「中国が「日本はアジアにおけるウクライナになる」と脅してきましたね。私が関心あるのは戦端が開かれた場合、まず国内の「平和云々」の主張者に外患誘致を適用すること。国内の治安がなければ自衛官は背中から撃たれてしまう。」

「売春婦が高額報酬で身体を売った後、性搾取されたと被害を訴える構図って、既視感強すぎて…。伝統文化なんですかね。」

「売春婦に対して、売春で使用する避妊具や食料衣料を供与することは、「売春の周旋」ではないですか。売春防止法第6条で懲役2年以下の犯罪。」

「みなさんは戦争に備えていますか? 
・パスポートを家族分用意しましょう。同盟軍兵士は日本語表記を読めません。
・発電機と空気から飲料水を製造する装置を用意しましょう。(予算合わせて20万円位)
・医薬品や粉ミルクを備蓄しましょう。  ・ドル紙幣をある程度用意しましょう。」


(抜粋引用開始)

日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。

固定されたツイート

橋本琴絵
@HashimotoKotoe 2022年10月4日
「被爆三世だから言う 日本は核武装せよ!」という本を書きました!是非読んでくださいね。Amazon全国書店好評発売中。年金生活の方、学生さんは地元図書館にリクエストしてくださいね!

引用ツイート
ワック出版局
@WAC_0001 2022年7月11日

憲法9条と非核3原則で日本の平和を守れるのか?
大国の身勝手な侵攻。繰り返される近隣国の弾道ミサイル発射実験。そして安倍晋三元総理の非業の死。
被爆三世の橋本琴絵先生が、日本の未来に生きるすべての人に問いかけます。
『日本は核武装せよ!』8月1日緊急発売!


56分
LGBT問題は我が国に存在しません。

何故ならば、心の性と体の性が一致しない人は申立をして戸籍上の性別を変更して好きな人とも結婚できるし、自由にトイレや公衆浴場も利用できる法律を20年前に日本は作っているから。

いまいるのは、トランスの方々を利用する差別主義者かつ変質者だけ。


53分
言っておきますが、欧米でLGBT問題がいま起きているのは日本とは違い、公的身分証の性別を変更し、自由にトイレや更衣室を選択できる法律を日本とは違いつくらなかったからです。日本はすでにこの問題を解決済みです。


1時間
だからさ、駐日トルコ大使館が銀行口座開設してるのに、なんで社民党と共産党が募金しているのよ。被災者利用を法律で制限しなければ駄目でしょう。あまりにも悪質過ぎてめまいがする。


5時間
自民大阪府連、なんで「アベ政治を許さない」の人を知事選で推そうとしているの? 大阪のギャグは実に高度ですね。


7時間
人間とネアンデルタールの混血は、ネアンデルタールのオスが人間の女性を大量に強姦したことで始まっていることが今日の遺伝子解析で確定しているのだけど、

これを「通婚」と表現する学者が日本だけにいる。日本のジェンダー観は世界に先駆けでやばいと確信している。


2月11日
電気代の高騰はなぜ起きたか? 反日主義者を私たちが放置してきたからです。


2月11日
でも仁藤さんのおかげでフェミニズムという言葉そのものに対する一般的な印象が決定的に変わったよね。感謝。


2月11日
ウイグル人が虐殺されても、領海侵犯がされても何も言わなかった芸人らが、同性婚には随分と積極的に発言しますね。人権問題だから? ウイグル人の人権が否定されていたのに?


2月11日
「建国記念日」ではなく「建国記念の日」にされているのは祝日法改正の際、反日主義議員が神武天皇が建国したことはフィクションだと言い張ったので「不確実だが日本が建国されたとされる日」という大変不名誉な「の」なのです。与党は「建国記念日」に改称すべき、いや紀元節と公式に定めるべきです。


2月11日
紀元節、建国記念日おめでとうございます!
畏くも神武天皇が親く諸軍を統べさせ給い日本を建てさせ給し時より爾来2683年、数多の国難を経ても尚天壌無窮の我が国に生まれた喜びを思い、皇室と臣民の弥栄をお祝い申し上げます。


2月11日
すでに自衛官と警察官の総数以上の人民解放軍兵士が日本国内に実戦配備されているのだから(日本政府が既に確認済み)やばすぎですよ…


2月10日
非核三原則制定当時は米ソ核戦争に巻き込まれる恐怖があり、「核が日本に有るからやられるかもしれない」という状況でしたが、現在は「核が日本に無いからやられるかもしれない」という状況に変化しています。

非核三原則の出口戦略がいま必要です。


2月9日
同性婚だの夫婦別姓だので国際基準を言い出す前に自衛隊の軍隊昇格という国際基準が先でしょ。どこの国が戦闘機の航続距離が長いと軍隊にあたり憲法違反になるから燃料タンクを小さく加工していますか。


2月9日
強姦は異常発言の浜松市議を謝罪に追い込んだLGBT団体は、元から日本では異性愛も同性愛も仲良く暮らしていたのに、分断をはかりたいのですよ。


2月9日
同性婚を法制化した国は33ヶ国
同性愛を違法化した国は83ヶ国
(内輪)
大量殺人と同等の罪…12ヶ国
懲役10年から無期懲役…28ヶ国
懲役10年未満…29ヶ国
罰金刑…14ヶ国

引用ツイート
ヒロシュタイン
@yaminokensan 2月7日
『暴走するジェンダーフリー』(橋本琴絵著)の宣伝動画めちゃジワるw https://pic.twitter.com/HPFPviPBB3


2月9日
なんでトルコ地震の義援金なのにトルコ大使館ではなく日本共産党を経由する必要がるのよ。被災者利用ビジネスって法規制出来ないの?


2月9日
同性婚をみとめている国は33カ国ですが、同性婚を処罰している国は56カ国以上あります(処罰規定は無いが罰金刑を含めるとこれ以上)。


2月9日
G7で唯一、核保有も核共有も核報復付き集団的自衛権もない国、日本。


2月9日
ひとつの民族! ひとつの国家! ひとりの天皇! それが日本です。


2月9日
一万円札が渋沢栄一なのは一夫多妻をして人口を増やせという政府のメッセージ。福沢諭吉は一夫多妻を獣の所業と批判していたから、少子化対策が必要な現在の世相に合わない。


2月9日
同性婚推進の目的は配偶者在留資格による大量移民です。婚姻と離婚を繰り返して大量に資格取得します。それにより増加した治安対策費を納税するのは貴方です。


2月8日
山上被告の公判だけど、私は事件当日に多くの目撃者が「銃声は3発」と証言して報道各社がそのまま記事配信したのを忘れていません。音の反響なら4発に聞こえますからね。


2月8日
差別とは何か?

◯◯人が嫌い←感想
◯◯人は会社に採用しない←契約の自由
◯◯人とは結婚しない←個人の考え

差別行為
日本人は中国の土地は購入できませんが、中国人は日本の土地を購入出来ます。
日本人は中国で生活保護を受給できませんが、中国人は日本で生活保護を受給出来ます。


2月8日
国連人権理事会「日本は死刑廃止しろ!」

私「ん?同性愛者というだけで執行しちゃう国が理事会に入っているんですけど?」


2月8日
LGBTの権利を拡張することは女性の人権侵害だから。女子トイレや更衣室を利用するなということだから。戸籍上男性が入ってくるような場所を女性が利用できるわけないじゃない。つまり、女性の社会活動全般を制限してやるという悪意。差別に私は反対します。


2月8日
日本人は「差別」とは何か理解していない。
日本に差別は無い。属性を理由にした殺人事件は年間何件起きていますか?ゼロです。


2月8日
早速起きたLGBT犯罪。
「性自認は女性」と自称して女性を油断させて性暴力。日本を変態の温床にしてはならない。

引用ツイート
REIKO
@Reiko0014ps 2月8日
「LGBT理解増進法案」に反発する保守系議員に対し、当事者団体の代表が「差別をしたいと言っているようなもので荒井元秘書官の発言と認識は一緒」と批判。

そんな中「心は女」と油断させ障害者に性暴力で逮捕された男が。法案に反発する理由はここにある。このような事件をどう防ぐのか。対策は?


2月8日
同性婚を法制化するためにはまず同性愛を処罰することからスタートしている各国の立法理由を皆知らないのかな。

同性愛を保護しないと処罰される宗教思想が社会の中核を占めている国だからこそ、同性婚法制化の理由があった。日本にはそんな事情は無い。


2月8日
クジラの話と一緒だよこれ。

欧米→乱獲→保護しよう!
日本→生態系の共存→なんで日本は保護しないんだ!

同性愛
欧米→刑務所→保護しよう!
日本→自由にしてね→なんで日本は法制化しないんだ!

もういい加減にして欲しい。


橋本琴絵さんがリツイートしました

長尾たかし・前衆議院議員
@takashinagao 2月7日
昭和54年まで日本政府は土地売買規制をしておりました。これを廃止した背景が、国会質疑になく正式な理由がわからないのです。

引用ツイート

Koji Hirai 平井宏治 
@KojiHirai6 2月5日
中国人女性がわが国の離島を購入できたのはGATS協定。GATS協定加入時、外国人土地取得に3つの選択肢がある。

1)制限なし、2)条件付きで取得可、3)取得を認めない。村山内閣は1)を選び加入。韓国は2)を中国は3)を選んだ。GATS協定の改定に外務省は消極的と聞く。 不動産仲介で儲けるOBへの忖度か?


2月7日
同性婚→婚姻実態を外部から把握する手段がない→大量在留許可申請→公金チューチュー


2月7日
最悪…。母親の死体と生きている赤ちゃんを巻きつけて固定し、あいだに手榴弾。ウクライナ兵が赤ちゃんを助けようとしたら爆発した。よくこんなことしますねロシア兵は。


2月7日
あなたは選択的夫婦別姓に賛成ですか?という質問ではなく、あなたは強制的親子別姓に賛成ですか? と聞けばいい。答えは違うから。同じことでしょう。


2月7日
うーん。韓国が条約を守らないことを受け入れる話は確かに強い違和感を覚えるけど、いまの時期に調整しておかないと、最前線が板門店ではなく福岡になってしまうよ。


2月7日
安倍路線を徹底的に否定した。LGBT法案で日本が壊される。

引用ツイート
産経ニュース
@Sankei_ 2月7日
<独自>首相、LGBT法案準備を指示 自民、2年前は見送り
https://sankei.com/article/20230207-VPJUYNPPBBNOJDUFTSECU445GA/

岸田文雄首相(自民党総裁)は6日、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案の国会提出に向けた準備を自民の茂木敏充幹事長に指示した。政府関係者が明らかにした。


2月7日
ごめん私の常識では「性犯罪」とは女性が寝ている自宅を襲撃したり日中の街中で女性が攻撃される不可抗力な状況を言うのであって、売春目的で夜の繁華街に立ち客とのサービスの範囲を巡るトラブルをいつから「性犯罪」というようになったの?


2月7日
民主主義って福祉と医療の進歩で自然淘汰圧を逃れた大量の境界知能(日本は約2500万人)の投票行動を全く想定していない制度ですよね。


2月7日
こち亀で両津と本田が海に行き、落ちているサンオイル容器と間違えて本田がかん腸を身体に塗ってしまい「気持ち悪い!」と言い両津が「日本の海には何故かカンチョーが落ちているな」というシーンを思い出して気持ち悪さでいま身震いしている。

引用ツイート
暇空茜
@himasoraakane 2月6日
ゲイが気持ち悪いと言われる原因は「ハッテン場」とかいって勝手に公共の場を縄張りだと主張し、そうでない人も来る場所で性行為を始めるからだと思う。
ゲイが全員ラブホテルや自宅でやればかなりキモいと思う人は減ると思う


2月6日
G7で唯一同性愛者を刑務所に送らなかった国、日本。

引用ツイート
News Everyday
@24newseveryday 2月6日
「G7で唯一同性婚を認めない国、日本」 BBC、WSJ、AP通信、ロイター、AFP通信などが一斉報道


2月6日
三菱スペースジェット(MSJ)が中止になったのは「技術の問題」ではなく「政治の問題」です。行政側の許可基準が毎回毎回変更されれば開発しようがない。

ホンダジェットは最初からアメリカで開発・認可されたから実用化しました。日本の防衛産業を妨害する何かがいる。


2月6日
うーん。八木秀次先生は社会の絆の希薄化(縁談機会喪失)を少子化原因だと分析されますが、では何故そうなったかと考えますと、「比較化」を私は考えます。

カラーテレビ普及から緩やかに少子化し、マッチングアプリ普及で強烈な少子化が起きたのは「男性比較の可視化」が女性側に起きたからだと思う。

引用ツイート
REIKO
@Reiko0014ps 2月6日
「次元の異なる少子化対策」を訴える岸田首相にぜひ読んで欲しい。

「政府がいま掲げるのは「子育て支援策」でしかない。少子化の原因は結婚する人の減少、夫婦がもうける子供の数が減ったこと。婚姻件数は戦後最少を更新、メディアは若者の恋愛離れを報道。だがいつの時代にも恋愛に奥手な男女はいる


2月6日
知力、運動能力、健康(免疫力)に優れた男性が通信技術の発達で可視化されたならば、女性はそれより劣る点がある男性の子を産もうとはしないでしょう。

そして女性の人権が保障されているため無理強いは出来ない。解決方法はやはり、0→1政策ではなく、既に産んだ1→2→3政策だと思うのです。


2月6日
隣人が同性愛は嫌だと言って人が職を失い、同性愛者という事実を隠して女性を騙して子どもを産ませた後に母子を捨てたりゅうちぇるさんは問題無しという基準はよくわかりませんね。


2月6日
静岡県で複数の女子園児に強制わいせつをした男性保育士。昔は保母しかいなかったため、男女共同参画社会が産んだ犯罪と言えるでしょう。

助産師は女性限定の資格ですが、これにも男性の資格取得をさせろと言う。「男女共同参画社会は犯罪を生み出す思想」という理解が大切です。


2月6日
アメリカは軍事気球を撃墜したのに、同型の軍事気球が日本領空を侵犯したとき「(人民解放軍が日本国内で軍事作戦を展開することは)問題ない」として撃墜命令をしなかった防衛大臣(当時)が首相に相応しいと思いますか?


2月5日
広島原爆平和資料館に私の著作『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ!』が収蔵されていることが気に食わないらしい新聞社から取材が来た。

「核武装は許されない?被爆者の平和への思いを踏み躙る気ですか。被爆者を差別しないでください」と返してから返事がない。


2月5日
同性婚訴訟で国側代理人(検察官)が「生殖可能性」の有無が無いから駄目と応訴していますが、それだといずれ負けますよ。

年老いた女性には無いこととの整合性がつかないから。やはり近親婚禁止などと法の下の平等を守れないという論点にすべきです。


2月5日
トランス女性は英米の概念で、日本には存在しません。日本では本人の希望で公的身分上の性別変更が20年前から法律で認められているから。

勿論、性別変更をしたら元男性が女子トイレ利用も男性との結婚も合法。英米にはそんな法律は無い。言い換えば性別変更せずに女性トイレに入る男性はただの変質者です。


2月5日
大勢の方々からお祝いのお気持ちを頂きましたことに、深く感謝を申し上げます。
この病院の玄関から初めて外に出る我が子の成長を何卒お見守り下さい。

引用ツイート

橋本琴絵
@HashimotoKotoe 2月4日
第4子を無事出産しました!
出生数が低迷する中、1人でも多くの日本人をこの国に増やしたいと思い、新しい命を授かった喜びを皆様にご報告いたします。 

この子が良き日本人となれるように精一杯育てます。


2月5日
憲法学者の同性婚を巡る意見に対して反日主義者らが所属大学に解雇を要求している。学術的意見に対して学術的反論をする知性がないため、こうした振る舞いをする。

ハーバード大学のラムザイヤー教授のときと同じ。文句があるなら学術的に反駁せよ!


2月5日
アメリカ本土上空に到達した中国軍の気球を撃墜したニュース。実は大陸間兵器で人類史上初の長距離を実現したのが日本軍のふ号作戦。俗に言う風船爆弾。

細菌兵器搭載で立案されたが昭和天皇が禁止された。日本の戦術を真似して何をしているのやら。少なくとも生物兵器散布が可能である点に注意が必要。


2月5日
仮に同性愛を否定する内心や言論の自由が我が国で許されないならば、今度はイスラム教を信仰する自由が許されないという非常に複雑な話しになる。

同性愛者を全否定するイスラム教徒は公務員任官禁止とかにするの? みんな視点が個人の次元なのでもっと社会全体の視点をもって下さいね。


2月5日
同性婚を「生産性」や「好き嫌い」の次元で議論するのは間違っていて、生産性は老人新婚が問題となり、好き嫌いは年の差婚も問題となる。

同性婚が駄目な理由はひとつ。「法の下の平等」に反するから。近親婚、養親子離縁後婚などと整合性がつかず秩序が乱れて損をする。では何故欧米は法制化したか?→

引用ツイート

ゆな先生
@JapanTank 2月5日
「子を残す可能性がない老人カップルとゲイカップル、どこに国家が結婚の権利を付与する差があるのか?」という指摘に対しうまい反論ができるのか聞いてみたい。

そもそも結婚制度が人口の再生産を目的としたものから、愛情の表現や金銭・契約上の優遇措置の取得というものにシフトしつつある気がする.


2月5日
それは宗教政策で近年まで同性愛者を処罰していたから。イギリスも西ドイツも。だから、「他の結婚禁止と整合性がつかない」ことより「二度と同性愛を処罰しない担保=同性婚法制化」が優先されたために同性婚が法制化された。

同性愛を敵視する宗教が依然として社会にあるから。しかし日本は→


2月5日
同性愛を処罰した歴史がなく同性愛を敵視する宗教もない。厳格な封建領主でさえ同性愛ポルノ図書の出版を16世紀から許可していた。弾圧の歴史が無い。

よって同性婚法制化は「保護」ではなく「特権化」であり「法の下の平等の否定」がその目的にある。秩序を乱す。だから私は同性婚法制化に反対する。


2月4日
首相秘書官が「同性愛は嫌い」という意見に私は反対だ。しかし、「同性愛は嫌い」と発言する権利は絶対に守らなければならない。


2月4日
第4子を無事出産しました!
出生数が低迷する中、1人でも多くの日本人をこの国に増やしたいと思い、新しい命を授かった喜びを皆様にご報告いたします。 

この子が良き日本人となれるように精一杯育てます。


2月4日
あっ 出産のお祝いを早速メッセージで御申し出くださりありがとうございます!
お言葉に甘えさせて頂きまして、良ければおもちゃをお願いいたします。
amazon.co.jp
Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう


2月4日
核は飛んでくるとみんな思っているようだけど、部品組み立てで都内マンションの一室に既に原爆設置されていたらもうどうしようも無いんですよ。


2月4日
若い男女は昔は「こんな紙切れ1枚(婚姻届)に意味はない」といい同棲していたのに、今は男同士とかでめちゃくちゃ紙切れ1枚にこだわってて紙切れ1枚がないと家族になれないとまで絶叫しているの、誰に命令されてるの?


2月4日
イギリスで同性婚法制化したのは理解できるのよ。だって男同士で愛し合っていたら刑務所にぶちこまれる時代が最近まであったから。

だからまた、ぶちこまれちゃ堪らないから同性婚を法制化して二度と弾圧できないように保護する必要がある。でも日本はそんなことしてないのよ。


2月4日
首相秘書官が性的少数者や同性婚巡り差別発言といいますが、「差別」とは本人の属性を理由にして具体的に権利を侵害したり制限する行為を言います。

「同性愛者が好き、嫌い」は感想であって差別ではない。日本語がわからないのが最近本当に増えた。


2月4日
日本人にありがちな勘違いですが「差別」をしたのは「国家権力」なのか「私人」なのか区別をつけて理解する能力に欠けているのです。

私人がした差別はその人の差別です。日本は西欧諸国と違いLGBTを刑事処罰したり権利を制限した差別は全くありません。よって保護の必要なし。それは「特権化」です。

引用ツイート
細野豪志
@hosono_54 2月4日
LGBTに対する公人の発言が目立つ。真偽不明の発言についてはコメントしないが、これだけは言っておきたい。LGBTについて語るなら、一人でいいからLGBT当事者の友人を持ったらいい。そうすれば彼らが差別を受けずに自由に生きられる社会を作るべきだという考えに至る。自分自身と同じように自由にだ。


2月4日
別にガーシー議員の肩を持つわけではないけど、日本国内にいるけど国会にそもそもこない議員や来ても一回も質問しないでただ座っているだけの議員(特に立憲民主党所属の)がいるのだから、それらも懲罰しないと公平性は守られないよね。


2月3日
日本が明治維新をしたのは「訓練された刀と弓は素人集団の銃口には勝てない」という現実による。ならば教育と福祉で素人集団を増やした方が強い国になるというのが富国強兵で世界各国がやった。

ところが核抑止力がある世界だと、どんな銃口数があっても究極的には核無ければ戦争に負ける。


2月2日
安倍晋三総理の慰霊碑を現場に作らないと言う輩は全員日本人の敵です。テロを忘れさせようと試みる人類の敵です。


2月2日
原発ゼロを言う人がいますが、スウェーデンでは1985年にレファンダム(国民投票)で原発を廃止したところ、電気代が原因で全ての商品サービスの値段が爆上がり経済が破綻しかけたため原発を再稼働させました。

既に産業構造が「原発」を前提にして発展したのに無くしたらどうなるか。日本は学ぶべき。


2月2日
スシローのペロ事件をみると、日本の人口の約2500万人を占める境界知能を昔は「型にはめる」という教育でなんとか躾ていたが、近年の個性を伸ばす云々の教育で「生まれたまま」が出た結果だと思います。


2月2日
岸田首相が衆院予算委で、同性婚は「極めて慎重に検討すべき課題」と答弁。
同性婚賛成派に聞きたいのですが、近親婚や養親子離縁後の結婚禁止など色々な婚姻禁止があるのですが、どうして同性婚だけは特権的に認められるという差別をするのですか?


2月1日
共産党議員が国会質疑で防衛ミサイルの射程距離を質問している。アメリカなら即逮捕の凶悪犯罪が野放しの日本とは一体…


2月1日
まず目の前の敵の前に、この敵を呼び寄せた背後の敵、すなわち親中を法規制すべきです。アメリカは数々の中国製品を既に法規制しています。

引用ツイート
猫山 参吉
@nekoyamasankiti 1月31日
返信先: @Tomo20309138さん
本日の日テレeveryより
アカンやろこんなん認めたら


橋本琴絵さんがリツイートしました

Kana Med Suzuki
@villains_medusa 2月1日
賛否あるけど、かなっぺは発言の9割に「ほんとそれだわ〜」ってなって支持しまくってる橋本琴絵さん
@HashimotoKotoe
 の著書をついに買ったの巻💪🏾

前も載せたけど、口調強めだし一見はちゃめちゃ言ってるように見えるけど、歴史と世界情勢を学んでからこの方の発言見返すと納得するぉ


2月1日
怖いのはウイルスではない。共産主義だ。


1月31日
私は子ども手当などお金を配ることには反対。子どもがいたら税を減らすべき。
自動車重量税、固定資産税など育児に必要な車や家が「子なし」と同額なのは税負担の公平性を損なう政治の失敗。


1月31日
昨年当初、ジャベリンあれば戦車不要論を唱えた財務省。この省庁の知能の程度を物語るエピソードみんな忘れては駄目。


1月31日
よく「日本軍が捕虜を殺した」という。しかし、事実をよくみるとB29搭乗員だった。捕虜は戦闘中に降伏して得る身分。戦闘は軍隊同士の交戦をいう。

つまり民間人が攻撃目標だと交戦ではないから降伏しても捕虜にはなれない。「日本軍が米兵を殺した」が事実なのに嘘をついて日本を悪く言う人種差別だ。


1月31日
日本人と相容れないのは「法や契約を学んでも教えられても理解できない集団」なのです。

条約締結したよね?と言っても謝罪が必要とか、条約で捕虜の定義決まってるよね?と言っても気持ちの問題だとか。「主観」だけで決まり「客観」が無い。


1月30日
わたしはワクチン被害者と遺族の方々を応援します。ワクチン担当相を信じた結果、大変な思いをされたのですよね。心中お察しします。

そんなワクチン担当相が我が国の指導者となることをどう思われますか。


橋本琴絵さんがリツイートしました

WiLL編集部
@WiLL_edit 1月29日
【『WiLL』3月号 発売中!】
【『WiLL』3月号チョイ読み】和服を差別、山上被告をたたえるのはOK!?【橋本琴絵】

安倍晋三元総理の顔自体が「暴力」だって──!?【『WiLL』2023年3月号初出】


1月29日
何をどうしようとレイシズムの祭典に公金を出したのは地球上でナチスと愛知県だけ。レイシストは絶対に駄目。

引用ツイート

海乱鬼
@nipponkairagi 1月29日
「昭和天皇の写真を焼き、バーナーを使用して灰にした後に靴で踏みつける」

この作品を事前に知りながら、トリエンナーレを開催したのが大村知事。こんな人間に愛知県を任せるわけにはいかない。厳しいと知りながら愛知県の為に立ち上がった山下俊輔にどうか一票を。
#山下しゅんすけを愛知県知事に


1月29日
日本軍兵士の1人が犯罪をして日本軍に処罰されたら「日本軍の犯罪」という人たちが、韓国人の1人が犯罪をしても「個人の犯罪」という。人種差別は根深い。


1月29日
The Japanese government defines women with Louis Vuitton bags as poor and supports them with billions of dollars annually.

引用ツイート

でみたろ&生配信毎日20時~
@kIE7abNZpqJriAF 1月28日
colaboでごはん貰う貧困女性がヴィトン持ってるの、味わい深い(偽物かもしれんけど) うちがガチ貧困だった時はこの子が着てるPUMAすら高級だったよ😇
#Colabo


1月29日
平和の準備を、戦争の準備というのは敵のスパイ。


1月29日
思いやりワクチンという商業フレーズをしてきたのにワクチンと感染防止に因果関係がなかったことが製造元から公表された以上、虚偽を広めたワクチン担当相の責任は逃れられないと思いますよ。総理大臣などとんでもない。


1月29日
涙出てくる。私の産んだ子を抱っこして欲しかった。ご遺志は必ず継ぎます。

引用ツイート

キヨ1822🇯🇵安倍晋三さんありがとう
@gp03okiss 1月29日
返信先: @HashimotoKotoeさん
持病あるのに揶揄されても再び立ち上がり日本取り戻すと、お子さんいないけどその分子供達目線で接し

いねえっす、こんな総理大臣😭
橋本さんの事空から見守ってますよ


1月29日
故安倍総理から直接「琴絵さんはちゃんと自分で子どもを育ててるよね?」と確認され「はい」と答えたらすごい褒められた。滅多に育児とほかのことを同時に出来る人がいないからだ。そういう視点が宏池会政権には無い。


1月29日
はっきり言って私は体力筋力無敵系女子だ。産後3ヶ月で国政選挙を駆け、産後うつなどとは全く無縁でした。でも、赤ちゃんを産んだ女性が全員同じ体力の持ち主ではないよね。

それならば産後1年間は経産婦の医療費を無料にするとか「次の赤ちゃんを産むため」に税金を使うべきです。


1月29日
留学中、「スラムダンクが日本だと登場人物が日本人の名前になっていることに驚いた」という民族の方がいました。私もビックリした。


1月29日
あ、多分「育児中の学び直し」発言で育児経験者一般層の支持を100%失うので岸田内閣は持たないと思います。

萩生田内閣、高市内閣を求む!


1月29日
NPOってやくざは禁止だけどテロリストは合法なの最高に狂っているよね。


1月29日
日本人→納税→政府(中にスパイ)→都道府県(中にスパイ)→福祉→NPO助成金→国際テロ組織のテロ殺人活動費用

これが現実です。日本は国際社会からめちゃくちゃ批判されています。


1月28日
私は同性愛を気持ち悪いという意見には反対です。しかし、それをいう権利は絶対に守る。


1月28日
まあやっぱ子育て経験(出産育児経験)が無い方の少子化対策は実らないということですね。赤ちゃんが夜に寝るとでも思っているのでしょうね。


1月28日
赤ちゃんが夜にぐっすり寝た場合は「病気」です。健康児の場合は睡眠覚醒リズム昼夜関係なく3時間から4時間ごとに睡眠と覚醒を繰り返します。

引用ツイート

エマニュエル@南麻布
@EmmanuelleTKO 1月28日
子育て経験無しの少子化対策は現実的ではないのは事実ですが...夜には寝ますよ....赤ちゃんも人間ですから。寝れていないとしたらそれは何か問題があるように思います。

赤ちゃんがいると大人は夜寝れない前提なのは,赤ちゃんのケアが適切ではない部分が少なからずあるはずですよ。そこはサポート必要 twitter.com/HashimotoKotoe…


1月28日
全世界がウクライナ支援によるロシアとの核戦争か、ロシアとの核戦争を回避するためウクライナを犠牲にするか議論している中、マスク着用を止めるか否か国会で議論している馬鹿な国がある。


1月28日
外国人労働者を入れる必要は全くありません。ニートが178万人、ニートみたいなフリーランサー(底辺YouTuber含む)が1680万人います。いずれも非課税世帯です。労働者は余っています。


1月28日
ロシアと仲良くしても北方四島は返りませんよ。暴力で奪われたものを話し合いで取り戻せるなど女々しい考えで外交をしないで頂きたい。


1月27日
犯罪者の嫁が最近調子に乗ってるよね。


1月27日
トランプ前大統領が「もし私が大統領なら24時間以内にウクライナでの戦争を終わらせることができる」と公式発表。その通りでしょうね。だからこそ軍産業に嫌われた。最新兵器の実験場を欲する勢力が反トランプだった。


1月27日
わたしは在日外国人へのヘイトスピーチを取り締まりすることに賛成。辺野古周辺でヘイトスピーチしているレイシストを檻に入れるべき。
あ、ちなみに北朝鮮は国家として承認されていないため「外国人」には該当しません。


橋本琴絵さんがリツイートしました

🇺🇸 🇯🇵Blah🐰follow the bunny🥕
@yousayblah 1月27日
「ファイザーが自らウイルスを変異させる実験」暴露の上級研究開発部長、デートの相手が潜入記者だったとわかり半狂乱。記者のiPadを壊し警察も介入。

事態の深刻さを理解したのか、これまでの発言を全て否定。自分は嘘つきでデート相手の関心を惹こうとしただけと弁明。


1月27日
NPO補助金廃止して自衛官と保育士の給料に全て上乗せしなさい。

·
1月26日
性犯罪を描写した漫画の影響で性犯罪が起きるならワンピースが世界で大ブレイクしたのに海賊が増えていない現実を説明しなさい。

橋本琴絵さんがリツイートしました

橋本琴絵
@HashimotoKotoe 1月25日
暇空茜さんと訴訟しているcolaboの仁藤夢乃さんが「温泉むすめ」に抗議したのは、温泉むすめが誕生したときではなく、台湾政府観光局が温泉むすめを台湾の温泉イメージキャラクターに採用した後だということについて、実は昨年出した私の著書で詳細に説明しています。

引用ツイート

ワック出版局
@WAC_0001 2022年7月11日
憲法9条と非核3原則で日本の平和を守れるのか?
大国の身勝手な侵攻。繰り返される近隣国の弾道ミサイル発射実験。そして安倍晋三元総理の非業の死。

被爆三世の橋本琴絵先生が、日本の未来に生きるすべての人に問いかけます。
『日本は核武装せよ!』8月1日緊急発売!


1月26日
立憲民主党が「反撃能力保有は国際法違反」という。そんな国際法は人類社会に存在しない。ついにデマまで言い出すようになったら野党云々以前に反社ではないか。
このスレッドを表示


1月26日
Twitterに凍結させられ、イーロン氏宛に国際郵便を出して解除された経緯やTwitter Japanの問題点について書きました! 本日全国書店で発売開始です。
表紙左側にわたしの名前があります!

引用ツイート

WiLL編集部
@WiLL_edit 1月23日
【『WiLL』3月号 1月26日発売!】

3月号の表紙をお届けします!
白川司さんが、政界(国政・地方)媚中派番付を大発表。あの人もこの人も……。気になる名前がズラリ。
門田隆将さん×岩田温さんが、司馬遼太郎生誕100年の節目で、『坂の上の雲』と現代の相似性に言及!必読です。


1月26日
東京都は反米活動に福祉費用を使っていたということか。自民都連が都議会野党になった途端にこれだものね。

引用ツイート

ホケモン
@hoke_mon_ 1月24日
仁藤夢乃氏が著書の中にはっきりと、沖縄辺野古の合宿や慰安婦女性の写真展を見に行ったりすることが「本来のColaboの活動」と自白してますやんw

仁藤夢乃さん自身が、Colaboは「政治活動する団体」だと自分で断言しているんですが?
政府の見解など自白してるのに政府の見解とか必要ないでしょ?  twitter.com/eruarameim/sta…


1月26日
ホストのお金払えないから性産業に落ちた人を救う為の福祉費用って、違うでしょ。

そもそうなんでホストクラブにお金を払うことを肯定してるのよ。まず法テラスにご相談下さいという広報に税金使え。未成年者のホスト代金とか、公序良俗違反でチャラに決まってるじゃない。

橋本琴絵さんがリツイートしました

栗原 務|Tsutomu Kurihara @弁護士法人 TTM & Co. #弁護士
@Kurihara_TTMCo 1月26日
児童の権利条約は、国会の承認に基づいて締結されており(憲法73条3号、61条)、これを誠実に遵守しなければならない(憲法98条2項)

そこに裁量はないんだよ。「国民的共通認識の形成」云々は、条約を締結する際に問題とされるべきこと。既に、国民の代表である国会は承認しているのだよ。


1月26日
子どもの貧困を作っている原因がCO2削減であり男女共同参画社会です。経済の足かせの皺寄せが子どもの貧困に来ています。

橋本琴絵さんがリツイートしました

だいごろう
@n_daigoro 1月25日
橋本琴絵さんのような方にこそ政治家になって欲しい


1月26日
実は中国、韓国、日本でCO2削減義務があるのは「日本だけ」なのです。
中国は世界1位の工場数ですが「二酸化炭素出し放題」が決まっています。

つまり、CO2削減の目的とは環境保護や地球温暖化防止ではなく、「日本の経済力を削ぎ人民解放軍を強くすること」にあります。


1月26日
4億6500万年前のオルドビス期の二酸化炭素濃度は現在の15倍以上。酸素も現在21%ですが、約3億年前には30%まで上昇し、15%まで低下。オゾンホールもペルム紀(約2億5千万年前)に大きく空きました。人間が存在しようとしまいと大気は変動します。

CO2削減云々は「娯楽」であり「趣味」なのです。


1月25日
暇空茜さんと訴訟しているcolaboの仁藤夢乃さんが「温泉むすめ」に抗議したのは、温泉むすめが誕生したときではなく、台湾政府観光局が温泉むすめを台湾の温泉イメージキャラクターに採用した後だということについて、実は昨年出した私の著書で詳細に説明しています。

引用ツイート

ワック出版局
@WAC_0001 2022年7月11日
憲法9条と非核3原則で日本の平和を守れるのか?
大国の身勝手な侵攻。繰り返される近隣国の弾道ミサイル発射実験。そして安倍晋三元総理の非業の死。
被爆三世の橋本琴絵先生が、日本の未来に生きるすべての人に問いかけます。
『日本は核武装せよ!』8月1日緊急発売!


1月25日
外交で戦争を防ぐとは、「戦争になったらお互いに女子どもが沢山死ぬからやめましょうね。うちの国にはあなたの国を壊滅させる武力がありますよ」という意味です。

その武力なしに外交が出来るとは外交官を寸借詐欺か何かと勘違いしてないですか。


1月25日
大日本帝国憲法下での女性衆議院議員は10%以上でしたが、同時期のイギリス庶民院は2.4%、アメリカ下院は3%でした。どの口が「日本は女性の地位が遅れている」というの?


1月25日
日本では1950年代から「6歳から13歳の女児が購買力を持つことを前提にした少女漫画という地球上で唯一の市場がある」というと、たいていの外国人はおったまげます。

じょ、女児が購買力? 第二次大戦で灰燼に帰してからご、5年後に? と。その日本で何が女性差別ですか。ばーか。


1月25日
寒いんだけど。もっと地球温暖化しないと凍死してしまう。


1月25日
ねえなんでCO2削減なのに火山の噴火止めないの?


1月25日
「帰化」とは学歴と同じ経歴です。ところが日本では選挙で経歴詐称が許される。

公職選挙法を改正して候補者の国籍変更履歴の公表を義務づけるべきです。経歴詐称のない公正な選挙にしましょう。


1月25日
みんな英語を勉強してね。日本が侵略されたとき、英語で世界に助けを求めなければならない。それが世界各国の世論を動かし世界各国の政府を動かす。みんなが「情報戦」の兵士です。


1月25日
「化石燃料に頼らないエネルギー政策」をしているくせに、化石燃料頼りで電気代爆上げして国民を苦しめている馬鹿政策。
現実より理念を優先した国家が例外なく滅亡している歴史に学ばなければならない。


1月25日
女性が声をあげなければなりません。「困難女性支援法」は性差別だと!
左翼によって勝手に「困難女性」にされ、女性が逮捕拘禁される法律ですよ、これ。冗談抜きに。


1月25日
大学生のとき「きけ、わだつみのこえ」を読んだ。当時の私と同い年の青年が青春と命を後世の私たちのために捧げて散華した事実が書かれていた。

私は、生きていることに罪悪感を覚えた。女さえ知らずに悠久の大義に殉じた英霊を思い学内恋愛などできようか。今も心に宿る愛国の血潮が私の弔意だ。


1月25日
出産は3度経験した。
毎回、産前は靖國神社に行き、願わくば我が子に崇高な御霊が宿り、また立派な日本人になるよう育てることを誓う。例え産褥死しようとも、それは女の名誉ある戦死だ。

今日、また九段に行く。

橋本琴絵さんがリツイートしました

新藤かな【新藤加菜】🐶🇯🇵港区議会へ挑戦予定/無所属
@kanashindo 1月24日
困難女性支援法に対するパブコメが受付中!

民間との共同で困難女性を支援すると言っていますが、そもそも困難女性とは何を指すのかもわからないまま、税金を使って恣意的民間団体にお金が行く危険性がある曖昧な法律。

この男性差別の憲法違反の法律に意見を送りましょう!
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495220328&Mode=0


1月24日
まあ私が国政を指揮したら景気は1年以内に即回復して雇用1000万人、平均給与1000万円は楽勝にできますけどね。

武器輸出を全面解禁するから。世界は日本製銃器、携行ミサイル、航空機、潜水艦、その他全てを求めている。


1月24日
馬鹿      「実戦実績の無い武器は誰も買わない!」

サウジ     「実戦投入前にユーロファイター買いました」
インドネシア  「実戦投入前にレオパルド2買いました」
インド      「日本の飛行艇売ってください!」
オーストラリア 「日本の潜水艦売ってください!」
ウクライナ陸軍「日本製の狙撃銃Howa 1500を正式採用」


1月24日
困難女性支援法って普通に憲法違反でしょ。困難男性は?


1月24日
あ、これはソ連共産党が実際にやった「ソ連で殺人事件は起きない」という政策です。殺人事件が起きると「クマが食べた」と処理して遺族が抗議したら秘密警察が全員処分しました。つまり、痴漢被害を訴えた女性を処分するという意味です。

引用ツイート

JapanPoliticsChannel
@JapanPoliticsC1 1月24日
日本共産党の目指す政策「痴漢ゼロ」

理想を語るのは良いのですが、多分無理かと💦


1月24日
ソ連では「性犯罪は起きない」と決まっていたため、性犯罪被害を訴えた女性は「反革命」であり、生存は不許可になりました。

また、女子高生を沢山拉致して全裸にして手足を解体することがソ連幹部では合法であったため(いわゆるベリヤ事件)、ソ連解体後に大騒ぎとなりました。


1月24日
昭和で「◯◯組」といっていたのを、令和ではNPOというの? シャブとかそのまんまじゃない。


1月24日
最悪。青森のねぶた祭り(8月開催)を「旧正月」の様子として映像を流しているBBC。文化盗用のレイシスト。通報しました。

引用ツイート

BBC News (World)
@BBCWorld 1月22日
World celebrates Lunar New Year https://bbc.in/3XRPZq5 https://twitter.com/BBCWorld/status/1617138023467999232/video/1


1月24日
あ! わたしが表紙に載ってる!
やったあ!!

引用ツイート

WiLL編集部
@WiLL_edit 1月23日
【『WiLL』3月号 1月26日発売!】

3月号の表紙をお届けします!
白川司さんが、政界(国政・地方)媚中派番付を大発表。あの人もこの人も……。気になる名前がズラリ。

門田隆将さん×岩田温さんが、司馬遼太郎生誕100年の節目で、『坂の上の雲』と現代の相似性に言及!必読です。


1月24日
出入国管理庁が「在留カード等読取アプリケーション」を配布して(誰でもダウンロード可能)、在留カード偽造問題に対応しているのに、

「NPO」が「偽造(犯罪)を見破るのは人種差別」だと、未だ猛反対している。NPOやばすぎ。


1月24日
日本学術会議みればわかりますよね。軍事研究禁止なのに論文をインターネット使って上げている。狂っているのですよ。我が国はそこらかしこ。


1月24日
隅田川にかかる11の現役の鉄橋はいずれも大正末から昭和初期に架けられた。大日本帝国の技術力で現在も人々が車で移動して生活している。戦前の日本をみくびってはならない。


1月24日
大寒波襲来なのに「電力逼迫により節電をお願いします」とか東京電力はやるの? 自宅で凍死者が出たら全て原発再稼働反対派のせいです。反原発は人殺し。


1月24日
税金を受給して不正利用したり、原発再稼働に反対して首都圏をはじめとする全国の電気代を3割値上げして日本人の家計を苦しめたり、

反日主義者を一掃すれば私たちの生活は良くなる構図が明らかになりました。


1月24日
みなさん、電気代が3割上がって東京電力管内に工場がある全ての商品の値段があがることの責任は誰にあると思いますか? 

東京電力だけではないですよ。原発再稼働に反対している新潟県柏崎市の市民とその市民により選出された議会と市長です。値上げ分を払って欲しいです。


1月23日
東京電力は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県、山梨県、静岡県(富士川以東)が管轄なので、

このエリアに生産工場がある全ての物・サービスが3割以上値上げとなり、私たちの生活は苦しくなります。全て原発再稼働に反対している反日主義者のせいです。


1月23日
日本人は大昔から夫婦どちらの氏をなのっても良いのよ。あ、韓国や中国には「入婿」という制度が無いので知らなかったかもしれませんが。

引用ツイート

M16A HAYABUSA
@M16A_hayabusa 2022年12月20日
橋本琴絵って選択的夫婦別姓に対してボロクッソに批判しているくせに、当の本人は結婚しているのに、旦那さんの姓に変えていないって本当に意味がわからんよ。因みに高市早苗も結婚しているのに変えていない。


1月23日
東京電力が3割値上げ。
昔の日本は「電力管理法」があり、電気代が高くなることはありませんでしたが、占領中に廃止。電力が民営化されると反原発という政治思想に支配され、このように値上げされます。


1月23日
橋本琴絵は暇空茜さんを応援しています。
カンパもしたよ💕


1月23日
北海道にはアイヌがいて、沖縄の人たちがいるなら、鹿児島には熊襲がいて、大阪には大阪人がいます。48都道府県すべてが民族です。北海道だけに税金を使う差別主義を是正すべき。


1月23日
難民申請をすれば強制送還できない。そして、強姦した前科があっても難民申請できる。

しかも、外国人が日本人女性を強姦しても、「黙っていたから合意があった」といい、裁判所は無罪判決を下す。日本は落ちるところまで落ちたか!!


1月23日
これから戦争が近くなるため、日本人が消極的でもアメリカの圧力で、親中派を脱税や詐欺や贈収賄で検察が次々に逮捕していく流れだと思う。


1月22日
ほか考えられるのは
パターン1 「暇空茜さんへ高額カンパ。じつは背後にあの有名宗教団体」
パターン2 「親が大学受験の費用を暇空茜さんにカンパしてしまった」
パターン3 「暇空茜さんか以前所属していたとされる◯◯組直系◇◇組X代目の●●さんの証言によると…」


…などの記事。最大警戒!

引用ツイート

暇空茜
@himasoraakane 1月22日
まじでやめろよ 予告しただけで永久ブロックだし俺の名前だしてたら刑事と民事で責任とらせる twitter.com/HashimotoKotoe…


1月22日
ゲーム的政治運動ではなくて、税金の用途がおかしいから検査しろって話をよくぞここまでフェイクニュースを流せますね、朝日新聞は。


1月22日
性犯罪者がエロ漫画を読んでいた?
殺人犯は朝日新聞を読んでいますよ。


1月22日
そろそろ暇空茜グループを称する工作部隊がピンクバスに何かかけるなど自作自演をして朝日新聞が「女性弾圧」という記事を書く頃だと思うから気をつけてね。


1月22日
週100万円をホストクラブに使う女子が貧困女性とか生活困難女性にされて税金から手厚い保護を受けるのに、手取り15万円で頑張っている男性に1円も税金使わなくて可哀想。


1月22日
ワクチン未接種者の100代女性死亡って、「ワクチン未接種者の人がホオジロザメに噛まれ死亡」とか「ワクチン未接種者の人が印刷機に巻き込まれ死亡」みたいなノリですよね。


1月22日
なんですかあの箸の持ち方は。やっぱり私たちと同じ文化圏ではない。


1月22日
コロナ騒動で1番ショックだったのは、私が「コロナで重症化したり亡くなるのはネアンデルタールが原因」ツイートしたら怒られて、

遺伝学者が「コロナで重症化したり亡くなるのはネアンデルタールが原因」と主張したらノーベル医学生理学賞を受賞した件。


1月22日
防衛増税の前に核武装せよ!


1月21日
ミサイル避難訓練を妨害するのはもう内乱罪ですよ…


1月21日
杉田水脈議員が賄賂受取や利権絡みが一切ない「清廉潔白」である理由。不正をしている議員では批判できない。

引用ツイート

杉田 水脈
@miosugita 1月21日
昨日の産経新聞。
Colabo 問題。会計に不当な点があるとの監査委員会から指摘を受けたことも由々しき問題ですが、私はこの団体が韓国の水曜デモに参加して挺対協と同様の主張を繰り返したり、保護した家出少女を沖縄の基地反対運動に動員していたことが大問題だと思います。
(続く)

橋本琴絵さんがリツイートしました

産経ニュース
@Sankei_news 1月21日
若年女性支援、ずさんな制度運用「Colabo」監査で発覚
https://sankei.com/article/20230121-OKUXAKXBCNP25KZ7JWZYUNL6ZE/

税理士らへの不適切な報酬や領収書のない経費、1回当たりの支出が比較的高額で妥当性が疑われる食事代や宿泊代が一部計上されていると指摘。「実際とは異なる備品や購入していない備品」の存在も明らかにした
sankei.com
東京都の若年女性支援、ずさんな制度運用「Colabo」監査で発覚
性暴力や虐待などの被害を受けた若年女性らに対する東京都の支援事業を巡り、受託した民間事業者の会計報告に不正があったなどとする住民監査請求を受け、都が異例の再調…


1月21日
いまだマスク着用にこだわっているのはブサイクだからでは?


1月21日
占領軍が来た時、「性の防波堤」として何万人もの日本人女性が売春婦にされた。この人たちにあなたの祖母が守られた。

私はAV女優やソープ嬢や風俗嬢の方々に敬意を持っている。知らずのうちに性犯罪被害から守ってくれているのだから。


1月21日
国を守ることに失敗したら基本的人権がなくなる。これをわかってない人が多い。


1月21日
台湾沖縄侵攻作戦が始まったとき、「戦争は無い」と主張していた者全員が敵の兵士であったことが証明される。


1月20日
東京電力が家庭向け3割前後の値上げ申請ですって! 反原発派に払わせなさい!


1月20日
政治に関わる者はお金に清くなくてはなりません。貧民が権力を持てば税金で私腹を肥やすのは目に見えているからです。

私なら夫が人様のお金でトラブル起こしたら、恥に耐えられず隠れますね。「夫の会社は知らない」とは、少なくとも私たち日本人の感覚ではない。


1月20日
正義の味方がやってきましたよ!

引用ツイート

小野田紀美【参議院議員/岡山】
@onoda_kimi 1月20日
日本のNPO、マネロンに悪用懸念 テロ資金への低い危機意識指摘 https://sankei.com/article/20210830-NGBYM6M27NILXIMI754JUPIC5U/
2021年の記事ですが、重要な指摘。


1月19日
ストーカー被害は警察に相談するより、別の屈強な男性に話をつけてもらうのが1番解決できます。下手に警察に相談すると、警告書という煽りを入れられて激昂され、やられます。

「お前、俺の女になんか用?」が最強。


1月19日
「子どもを産んだら1000万」は反対。
我が国のように行政の監督能力が低いと人間工場が出来る。「子どもを育て上げてその子が年金支払い義務を果たしたら」受給額を加算していく方式が良い。


1月19日
現代の日本人は戦争をほとんど理解していない。両手を挙げて降参したら生きることができると思い込んでいる。


1月19日
私は「暇空さん頑張れー!」しか思わない。何を愚痴愚痴いっている輩がいるのか。


1月19日
NHK受信料が4月から非契約者に対して2倍の割増金制度になります。そこで私のおすすめはSONY BRAVIAのFW-43BZ35J/BZなどです。NHK受信契約義務がなく、ネトフリやディズニー+やAbemaTVが視聴できるモニターです。


1月19日
私はこれにbose smart sound barを付けてます。音声操作できるので便利です。映画名を口で言い「見たい」といえばつけてくれます。


1月19日
トランプ大統領がTwitterに帰ってくる!という複数報道。えー楽しみ。


1月19日
親中派の実態

引用ツイート
བོད་ᗰIYᑌ🎌💋🇺🇸🇬🇧🇮🇳🇦🇺🇧🇹🇲🇳🇹🇭☪️🇹🇼🇭🇰
@TenzinMiyu 1月18日
🇨🇳Recently, in China, it has become popular to beat or bully one woman and spread the video on SNS.
最近、中国では一人の女性を殴ったりいじめたりしてその動画をSNSで拡散することが流行っています😢


1月18日
わけのわからないNPOに補助金ジャブジャブあげる一方、国を守る自衛隊員が使うトイレットペーパーは自費で払わせる日本。

腐り切っています。


1月18日
「戦争放棄」を例え全世界が宣言しても、「これは戦争ではありません!特殊作戦です!」と宣言してミサイルを撃ち込み、戦車や歩兵を派兵してくるだけだから意味ないのです。


1月18日
とりあえず国会議員候補者は8名いる曾祖父母の戸籍まで公開するルールが必要。

橋本琴絵さんがリツイートしました

週刊新潮
@shukan_shincho 1月18日
【速報】
元暴力団員認定された野田聖子氏の夫が30代女性と「ラブホ不倫」 証拠写真を公開

https://dailyshincho.jp/article/2023/01181149/?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=twitter-daily

週刊新潮は、夫の文信氏が聖子氏を裏切り、30代女性と「ラブホ不倫」に及ぶ様子を捉えた。

#週刊新潮 #野田聖子
dailyshincho.jp
野田聖子議員の「元暴力団夫」が女性とホテルで“90分の休憩” 不倫の証拠写真を公開(抜粋) | デイリー新潮
週刊新潮と週刊文春の報道に端を発した、野田聖子情報通信戦略調査会長の夫・文信氏(55)の「元暴力団員疑惑」。…


1月18日
凶悪犯罪者たちを「国の宝」というリーダーは世界的に珍しいですよね。


1月18日
最低じゃない? NPOがテロ資金をマネーロンダリングしても日本政府は容認。しかも資金自体を税金で提供。これはもはや「テロ組織メンバー」が行政側にいると考えて差し支えないのでは。


1月18日
国際組織「金融活動作業部会(FlDATF)」の審査で日本は「不合格」となりました。特に「NPO」項目は最低の評価。NPOがマネロンでテロ資金を提供することを日本政府は事実上容認していることが明らかになりました。

実際にあれ、最終的に北朝鮮とかに送金されても把握してないですよね。最悪ですよ。


1月17日
私が3人目を出産したとき「3人も産まされるのはDVの恐れがあるのでお話し聞かせてもらえますか?」などと言ってきた「女性の意志」を全否定する性差別主義者フェミニスト(病院嘱託)の皆さん。次やったら、録音して訴えます。


1月17日
日本人の漫画家が台湾陸軍の公式ワッペンを制作! 大ニュース! 日台友好!

引用ツイート

小林源文@2/12幕張ワンフェス
@sakamachi21KN 1月17日
台湾軍第564機動歩兵大隊の部隊ワッペンです。


1月17日
いまの日本で不幸だとかいう人たちはさ、ウクライナの極寒のなか塹壕で泥に塗れて家族を守るために戦っている人々をみてみなさいよ。恥ずかしくない?


1月17日
軍備は福祉だと、まだ理解できない人がいる。
敵軍が猛爆する中、子育てや介護や医療が出来るわけないでしょう。迎撃ミサイルがたくさんあるから子育てや介護や医療ができるのです。


1月17日
売春婦が高額報酬で身体を売った後、性搾取されたと被害を訴える構図って、既視感強すぎて…。

伝統文化なんですかね。


1月17日
阪神淡路大震災の時系列をみると吐き気がする。

大震災発生→自衛隊嫌いだから派遣要請せず→瓦礫の下の人々は救わない→死者多数→非難されたら「自衛隊に電話が通じなかった」
(無線連絡や徒歩連絡をだして自衛隊に連絡を取ろうとした形跡なし)

「民主主義で投票先を間違えると死ぬ」という実例


1月17日
破壊活動防止法を改正して「監視」ではなく「逮捕」にすれば日本経済は良くなるし、税金チューチューも無くなると思う。


1月17日
反日活動を公立学校で行うことは児童虐待です。

引用ツイート

武田3370
@takeda3370 1月16日
小6の息子が学校で出されたテストが酷すぎる。
第一次安倍政権のもと教育基本法の改正があったので、少しはまともになったのかと思いきや全くダメですね。
こんな嘘ばかりの歴史教育なら受けない方がいい。まともな歴史観を持った人間に育つはずない。
#反日教育


1月16日
中国が「日本はアジアにおけるウクライナになる」と脅してきましたね。私が関心あるのは戦端が開かれた場合、まず国内の「平和云々」の主張者に外患誘致を適用すること。国内の治安がなければ自衛官は背中から撃たれてしまう。


1月16日
日韓外務省局長会議とか、そもそも、しているから駄目なのですよ。請求に関わることは解決済みで一切応じるべきではない。


1月16日
二重国籍は「公務員、国家資格者以外なら認める」というならば国際的に他の国にもあるけど、河野太郎さんの案は「外交官以外の官僚や下士官まで二重国籍にしろ」なんですよね。何故、日本にそんな憎悪を…


1月15日
山上徹也被告に減刑署名1万1000筆超。

こういうのは「伝聞証拠」といって刑事裁判では使えません。被告の更生や出所後の社会生活に関係ある署名ならまだしも、「暴力(犯罪)の称賛」をした署名に何の価値があるというのでしょうか。無価値です。


1月15日
麻生太郎議員が「少子化の最大の要因は晩婚化」と仰る。その晩婚化をつくりあげたのが「男女共同参画社会」ではないでしょうか。

女を働かせたら出産育児に使う体力を労働に使うのは自明です。


1月15日
新藤かなさんって、めちゃくちゃ綺麗ですよね。私が男ならぞっこんだろうな。

そんな新藤かなさんが港区政に物申す!
港区在住、また港区に御知人御親戚がいらっしゃるみなさん、新藤かなさんを宜しくお願いします!
(新藤加菜氏、女子学院卒、早稲田大学法学部卒、29才のチャレンジ!)

引用ツイート

新藤かな【新藤加菜】🐶🇯🇵港区議会へ挑戦予定/無所属
@kanashindo 1月15日
雨の中のポスティングとボラ募集、日本に対しての想い。 - 新藤かな(シンドウカナ) | 選挙ドットコム https://go2senkyo.com/seijika/185906/posts/522622
#港区議会 #港区 #新藤かな #保守ギャル


1月15日
売春婦に対して、売春で使用する避妊具や食料衣料を供与することは、「売春の周旋」ではないですか。売春防止法第6条で懲役2年以下の犯罪。


1月14日
我が国も公共交通機関の表示言語を日本語のみにすべきです。

引用ツイート

布路川梶太
@P6AX3Er3HqoQynY 1月14日
中国ハルビンの駅の英語表記が中国語の発音に変更されました。これは、中国が本気で戦争の準備をしていることを示しています。 https://pic.twitter.com/rc6xM81N75https://pic.twitter.com/rc6xM81N75https://pic.twitter.com/rc6xM81N75


1月14日
税金でコンドームを配布は馬鹿げています。私は一度もコンドームに触れたことがありません。妊娠を目的にせず、また性病を危惧するような性行為はしたことが無いからです。安易な性行為により女性本人が損害を被るならばそれは精神保健衛生の問題であり、女性の保護とは無関係です。


1月14日
センター試験が始まりましたね。
ただ、ひとこと。2021年時点における日本人で1番のお金持ちの最終学歴は「工業高校卒」です。大学とは自分が好きなことを学ぶ場所です。リラックスして受験してくださいね。


1月14日
みなさんは戦争に備えていますか?

・パスポートを家族分用意しましょう。同盟軍兵士は日本語表記を読めません。
・発電機と空気から飲料水を製造する装置を用意しましょう。(予算合わせて20万円位)
・医薬品や粉ミルクを備蓄しましょう。
・ドル紙幣をある程度用意しましょう。


1月14日
パスポートの用途はそうではなく、避難民と敵側を区別するときの話です。アメリカ人からみたら、どちらもアジア人ゆえに。

引用ツイート

日本人@日本を愛する仲間たち
@NM3yoz2XlgWJkaE 1月14日
返信先: @HashimotoKotoeさん

水食糧とガソリンは備蓄していますがパスポートは不要。私は祖国のために戦いたい。
今の世界のどこに他国民を養う余力があるでしょうか。一般人が逃げた先でまともな生活ができると思ってないです。銃器取り扱いの講座あるといいですね。


1月14日
昔、李泰圭という青年がいた。早川稔という戸籍を乗っ取り、陸軍に入営。戦地にて戦死の間際、「本当の日本人になり、天皇陛下に忠義を尽くしたさの一念から胡麻化していた罪をお許しください」と悔悟の言葉を述べ、天皇陛下万歳を唱えて英霊となった。

橋本琴絵の論考記事です。
note.com
移民問題について私たちは何を認識すべきか|橋本琴絵|note

 外国人参政権と相互主義  
令和三年十二月二十一日、東京都武蔵野市で、所謂外国人投票条例が否決された。  この条例案は、三か月以上同市に居住する外国人に対して事実上の参政権を付与するという条例案であった。

  実はこの条例案こそ多様性と基本的人権の否定ではないだろうか。何故ならば、日本人は外国で参政権を認められないのに、外国人のみ参政権を認めるという人種差別思想の実現ともいえるからだ。...


1月14日
良かったら橋本琴絵のnoteをフォローしてくださいね!

引用ツイート

hiro
@hero_kei 1月14日
移民問題について私たちは何を認識すべきか|橋本琴絵 #note https://note.com/hashimotokotoe/n/n834ce58c053f


1月14日
男女共同参画社会予算で例えば女性警察官を多く採用して性犯罪被害者の聴取を円滑に出来るようにする、というなら納得できる。

しかし、どう考えても男女共同参画社会予算で、韓国語講座を開き、または安倍晋三総理を批判する図書を購入するのは納得できない。


1月13日
大阪・八尾市で警察官が発砲し、男性が心肺停止のニュース。何もしていない人に日本の警察官が撃つわけないでしょう。警察官または他の人の生命に危害を加えることを阻止する目的で発砲します。

これだからマスコミは信用ならない。


1月13日
#赤い羽根共同募金 が町会費や自治会費から募金されている問題は本人の思想信条の自由を否定しています。自治会などを退会する権利は最高裁平成17年4月26日判決で認め、福岡高裁平成26年2月18日判決では自治会への強制加入と会費支払い要求は不法行為だと認定。ご参考になれば幸いです。


1月13日
自分が女という性を売ったとき辛酸舐めた経験からフェミニストになる流れは浅いですよね。
まともに勉強して働いていたら、株やFXなどで女性でもいくらでも稼げる平和で安全な社会なのに、何を訳の分からないことを言っているのでしょうか。


1月12日
みんなから集めた募金から配布されたお金で覚醒剤を買って、それが北朝鮮にいき日本向け核ミサイル開発費用になる流れですかね。


1月12日
第二次日英同盟が成立しました。イギリス陸海空軍が日本本土及び領海に軍隊を展開できる権限を与えられました。

歴史的転換です。これで防備は万全です。来るなら来てみろ赤とんぼ!
ぶんぶん荒鷲ブンと飛ぶぞ!

(抜粋引用終了)


(抜粋引用終了)