前に記事に書いた、この人とのその後




よっちゃん……

やっぱり、ずっと話しかけて来るねんショボーン


で。

その人、マッサージ師やったんよな!


私、肩も腰も足も痛いとこだらけやけど……ガーン


痛い所はありませんキョロキョロ

って、その人に言ったわえー


痛い。って言ったら、めんどくさい事になりそうやろガーン


痛い所無い。って言ったのに、優しくマッサージしてあげるよ。とか言い出して……ガーン


気持ち悪くない?ガーン


気持ち悪プンプン



マッサージしたろか?


そう言いながら、私の肩を揉んでくれたおねがい


嫉妬?口笛

可愛いドキドキドキドキドキドキ


気持ちいいな〜音譜音譜音譜

って思ってたら、5回ほど揉んでくれただけで……


すぐに背中を舐め始め、エロスイッチが入ってしまったわ口笛


腰を負傷してたよっちゃんだったけど、頑張ってくれて、それで、さらに悪化ショボーン


マッサージしたろか?


結局、私の方が、長ーく、よっちゃんの腰をマッサージしてあげましたウインク