よっちゃんと、いっぱい話をして……

いっぱい笑って……

いっぱい食べて……

いっぱい抱き合って……



会うまでは……


もう、いいかな?  (そろそろお別れしても)

よっちゃんも、もう、いいかな?

って思ってるかもだし……

なんて漠然と考えてたけど……


抱き寄せられて、静かに過ごしてる時に……


次、いつ会うんやった?

お盆休みの時も、会いに行くわ


って言われて……


よっちゃんは、もう、いいかな?

なんて、そんな事思ってなくて……


私も、やっぱり、ずっとよっちゃんと居たい。

って思った


でも……


また、会えない日が長くなると、暗闇のトンネルに入り込んでしまうんだよねショボーン