私には、珍しく、ブログ放置してましたガーン


いえいえ、皆さんの記事は読んでいますよおねがい


遅くなりましたが、去年は、こんなブログを読んで下さりありがとうございましたおねがい


今年も、よっちゃんとの、楽しい記事を書けたらいいな〜って思っていますので、よろしくお願いします飛び出すハート


28日・・


よっちゃんの声を聞いて・・


嬉しくて、これで、安心して、新年を迎えられると思っていたのですが・・ガーン


次の日には、寂しくなって、よっちゃんが恋しくて、よっちゃんに似てる人を見るたびに、目で追ってしまって・・えーん


仕事が休みだから、今何してるんだろう?って考えると、余計につらくて・・


早く会いたいな〜ショボーン